カテゴリ:media( 4 )

嗜好091028



連続投稿! 最近のハマり













例の映画で主題歌を歌ってたバンド、


たまったまCD見つけたので聴いたらわりとど真ん中だった


というかど真ん中の位置を少しずらされた


Air -Sexy Boy





そしてようつべで探してたらフランツがカバーしてるのも発見





国籍違うのに笑 やっぱりUKロックなんだって思われるじゃんか笑














次、軽音合宿で思い出して最近ちょっと聴いてたこれ!笑


これまたようつべで色々探してたらカリンカ発見!


t.A.T.u -Kalinka





アレンジだっせ!笑


昔軽音でザヘルスがロックアレンジしてたやつのがかっこ良かった














んで最近リバイバルマイブームが到来したやつ


来日したとてライブ行きたいと思う人はあんまいないんだけど


これは行ってみたいなー!


David Sylvian - When Poets Dreamed Of Angels(Live)





かっっこいい 声が素敵すぎる













ラスト!知って以来終わらぬマイブーム!


Brendan Benson - Spit It Out





去年の前夜のエンドロール


これが入ってるアルバムは人生のマスターピースの1つです


ただ、目鼻立ちはくっきりしてるのにトータルではあんまかっこよくない笑













10月のエントリー数は過去最高かもしれない!


クオリティの低さも!笑













てか、最近CD買ってない気がする!


iPodになってからはCD買わなくていいもんなあ笑










けどパソコンぶっ壊れたらまじでやばい笑


もし全部消えたらアルバム300枚くらい(確か)入ってるから


つ○やで借りなおすとしても4枚で1000円だから損失は


75000円!?


本当!?笑
[PR]
by blue-veins | 2009-10-28 16:32 | media

なぜいま



例に漏れずppyの日記に刺激され


色々と見だしたら止まらなく!笑















当時の僕のヒーロー フィリップ・キャンデロロ


唯一無二のステップ





かっこええ…













そしてエキシビジョンで彼とコラボしたこともあるボナリーの伝説の表彰式





ちなみに他にも抗議の意味を込めて公式競技中に


禁じてのバック中とかやった超かっこいい人です笑















そして何といっても


女性フィギュアで1番好きだったサラ・ヒューズ





今見たらあんましかわいくないかもしれない笑


ちなみに医者目指してたらしくて優勝してそっこー姿を消しました笑
















今はやっぱりキムヨナがすげーなー





神が与えたもうた表現力!!
















今与えたもうたを与えてもうたって打ってしまって一人で笑ってしまった


気持ち悪
[PR]
by blue-veins | 2009-05-24 19:15 | media



そうだった 動画を貼れるようになったんだ!!




ザ・キルズの『Fuck The People』


かっこいい!!てか足が長い!!笑


二番煎じ的な人たちたくさんいるけどやっぱりキルズが1番好きだな
















ブランシュの『No Matter Where You Go』


この時代錯誤な感じがかっこいいな笑 


コミュニティ参加人数10人 世の中か自分が間違ってる笑

















グリーンホーンズの『Lost Woman』


ヤードバーズの名曲のカバーです かっこいい


これ軽音でいつかやりたい

















ラカンターズの『Broken Boy Soldier』


1stから CDと全く違うことするのがいいなー かっこいい


これもやってみたいけどとても歌えないので却下


















ラカンターズ2つ目 『Salute Your Solution』


2ndから ちなみに司会者が紹介のとき


「ザ ルルルルァラカンターズ!!」みたいに巻き舌になってるやつは2nd
















ベックの『Girl』


僕のメロディコールです


メロディコールって実際設定しても


音割れまくって何が何だかわかんないもんですけど


この曲はグッドチョイス!笑


ベックは美少年! これは昔のだけど今の髪長いのもかっこいい

















まー要するに僕は趣味が悪いということで


あーでもベックとラカンターズは普通だろ!


てか二度寝するつもりがもうこんな時間だ ネットおそろしや
[PR]
by blue-veins | 2008-09-19 12:19 | media

慣れと飽き



うわー雨が降ってる…















今日は休肝日だー


ここんとこ毎日飲んでたから!


てか最近人として男としてだいぶクズだ!


最近の自分とはたぶん、まじで友達になれん笑














最近garbageのHAPPY HOMEって曲がすごい好き!


久しぶりに載せよ笑














HAPPY HOME

詞曲 garbage

in my happy home
i barely breathe
in my lover's arms
i find relief
and there's a sky that's changing
and a bird that sings
i never once in my wayward life was heading to run out

in my lover's arms
i wait for morning
i beg my god to speak and tear me apart
i'd lay down my body
i'd lay down my arms
i never once in my sweet short life meant anybody harm

ah...

in my happy home
i read the signs
in my lover's arms
i move in time
there's no more crying
and there's no more lies
i never once in my sweet short life was waiting for desire

ah...

there's no more crying
and there's no more pain
i never thought for one second
i'd have nothing left but shame

ah...

in my happy home
i barely breathe
i never once in my wayward life was heading to run out









かっこいい!


この人たちキーとかそこまで高くないから軽音でやってみたいなー


でもメンバー探し難航しそー笑


いや、でもやってやる!
















堕落 ラクダ 堕落 ラクダ 堕落 ラクダ


taspoー!!!
[PR]
by blue-veins | 2008-05-09 23:49 | media