カテゴリ:happy( 38 )

ブタ鼻と海苔とネオンと公園と



昨日は六斤前の息抜き日でした


おいしいもの食べたー 増産率上がったわ














サン牧はもうすぐ畜産です


力ためまくって一気に放出して8人くらいゴボウ抜きしました笑


超気持ちよかった笑 しばらく安泰
















今日は今からミスドで会議してバン練です


追い込みやー!!!

















死ぬまでにしたいこと、行きたいとこはたくさんあるけれど


それっていつ成すのか、成すべきなのかわからない笑


いつ死ぬかわからないからなあ


あと20年のうちに、ってことにしとくか一応笑 期限って大事
















人生は導火線だ だから誰にもためらう時間などない by昔の偉い人


忙しいのはどこかで怠けたせいである by昔の偉い人


ぷぎー!!!いらんこと言ってくれるな昔の偉い人よ!!
















10/18(sun)

『ROCK'IN 09』@CB

open/16:10
start/16:30


cast/
british melon
Silent Feather Box
仮の存在
ダイナソーボックス

ticket/¥500(+1drink)















釈迦力!!
[PR]
by blue-veins | 2009-10-17 13:53 | happy

軽音合宿2009~お前だけには知られたくなかった・夏~



何かサブタイトル違う気がする 何だったっけ

















そんなこんなで終わってしまいました 3度目の軽音合宿


くっそ楽しかった


幹部のみなさん本当に本当に本当にありがとう


そして色々と本当にごめんなさい!















順を追って書こうとりあえず


















まず朝起きて病院行きました笑


僕の合宿は病院始まりです笑


んで銀行行って直でレンタカー屋行ったら


事情を知らないchitchがキレてました笑


蔑むような目線で見られ泣きそうになりました泣















んで車に乗ってうち寄ってギターとって出発


今思えばこの行動は必要なかった笑














メンバーが大当たりだったので例年のような


1年生と話さなきゃという強迫観念にかられることはありませんでした笑


ppyの高校時代やってた部活にびびった笑















ルートはお約束感をモットーに選び


酒買って蕎麦食って滝行って椿ヶ花に行きました

 
うん、この辺無駄がなかった ちゃんと間に合ったし














そんでバンド発表!


僕が最年長で1年生4人で最初はどーしようかと思いました笑


ほんとにお葬式ムードでした笑















んで諸々のクイズ!


利き系はドラムしかわからんやった笑












今年のイントロクイズはj-popがやたら多くて


それでも意外にわかったりしたんだけど瞬発力が足りませんでした笑 


お葬式ムードだったので笑


けど例年になくがつがついった気はします 途中自分やなやつだなと思いました笑


何だかんだでuezの健闘により終わってみれば何故か4位!
















そんで課題曲が発表されて葬式ムードに拍車がかかり


最初はもう滑るの承知で普通に演奏しようと思ってました笑


思ってたんですけどかわいいcskが


「俺1年のときそんなんで、周りがネタ仕込んでたのがめっちゃうらやましかったです」


みたいなことぽつんと言い出すもんだから


何かはっとして頑張ることにしました笑 何て青いんだ俺笑
















BBQのときはもう切れたけつの痛みがピークだったんでおとなしくしてました笑


最初yodaとしゃべって次ysdくんとしゃべってたら終わってました笑


ysdくんとは何故かバンドの真面目な話をしてしまい


多分考え方似てるとこ多いなとか思ったんですけど


彼があまりにもしっかりした考えを持ってるもんだから圧倒されました笑















んで4年生ロッジで軽く飲みました


youとmsoのベーシスト論の衝突が面白すぎた笑


目指すとこが違うので決して交わらない線なんなんだろうな、と思いました


が、シンプルとイージーはやはり違うだろうなってのはわかりました笑


んで床についてしばらくよその会議の音で寝られなくて明け方いつの間にか寝てました

















んで朝1番風呂をゲットしてさっぱりし


カップめんとか食べて段々書くのが面倒になってきて


そこからはかいつまんで書くことにしました














2日目はふもとで遊んだりマック喰ったり小道具買ったり練習したりしました


ウッズ超かっこいいっす













ビンゴの前にsgwとdnaと座布団投げした笑


意外に難しくて面白くて、けど何かコツつかんだら急につまんなくなって


急にやめました笑














ビンゴは1回目当たったんですけど


前に出るのまじで怖かったんでdnaにあげました笑


今年もたくさんの犠牲者がでた笑















ビンゴ終わって3,5年生ページの写真撮って


ライブの台本をがーって一気に書いて


んで夜eriさんたちとちょっと飲んで寝た















3日目は1番濃かった


バンド発表会はまじで楽しかった 


今年さくさく進んだし1曲だったからクオリティも高かった気がする!


(もちろん滑ってたとこもあったけど笑)















個人的にはポンデパンクが最高に笑った


もう寸劇うんぬんってかpunxさんのスクラッチが卑怯だった笑














お葬式ムードはあみだで大トリになってまたもお葬式ムードに笑


けどまーそこそこウケたみたいでものっそ痛い思いしたかいもありました


終わってみればメンバーに恵まれてました笑 みんなありがと

















んで車割り変わって椿ヶ花を出発


天ヶ瀬温泉行きました


そんで今旅行最大のハイライト


川を石で囲ってある温泉があって


そこの対岸から6人で全裸で川を渡ってそこへ行く、という暴挙に出ました笑














軽い気持ちでやり始めたんですけどほんと死にかけました


kobaさん以外みんな1回ずつ死に掛けました笑


ほんとたまたま助かったからよかったものの


二度とあんな無茶はすまいと思いました笑















そんで高速乗ったりして芸工に到着


てかやっぱ書ききれんよこの楽しさの全ては笑


重ね重ね幹部にはまっじ感謝っす かっこよかったよ君ら















何か軽音合宿って僕は3回目で


今までは自分が何もしなくても先輩とかが楽しくなるようにしてくれたんですけど


段々後輩が増えて楽しくするかどうかはほんと自分次第なんだなあとか思いました


バンドの1年生が、楽しかったです!とか言ってくれて


あ、これうれしいかもとか思った笑

















ただ来年は絶対楽器持っていかねえ


みなさんお疲れ様ですたー
[PR]
by blue-veins | 2009-09-19 22:31 | happy

うひょひょ



音響実験取れたー!!!!


よかたほんとに泣 みんなありがとう!


今日食堂誰もいないなー 勉強するぞー!
[PR]
by blue-veins | 2009-08-14 15:28 | happy

鰤の存在 其の壱 終了



鰤の存在 其の壱 終了しました!!


来ていただいたみなさん、出演していただいたみなさん、その他諸々関係者のみなさん、


ほんっとうに


ありがとうございました!















今回は実質イベンターだったも同然で


「あーあー!!kbさんとか毎回こんなことやってんのか!泣」とか思いながらやってたので


多くの人が「楽しかった」と言ってくれたのがものすごく幸せでした!


なるほど、ライブにおいてはこんな充実感の感じ方もあるのか、と思いました笑 


次回はosnに投げてみるのも面白いかもな笑















誰かに話したけど


「か、かっこいい…俺もオリジナルバンドやってみたい…」にせよ


「何じゃこりゃ!俺の方がかっこいい曲作れるわ!」にせよ


同輩や後輩の創作欲、自己顕示欲を刺激できるイベントにしていきたいなあと思います


あくまで外ライブという枠で続けていくだろうし


今回の某宴会部長のMLは「きわどっ」って思ったりはしましたが(まー彼にはくそ感謝してるけど)


まー念頭にあるのは実際軽音のことだけです


刺激だ刺激 足りないのは刺激


面白いこと考えてる人たちとか、せっかくうまい人たちとかが作るものが見たいなーやっぱり


そーなったら蟻のように踏み潰されるかもしれないですが こう、プチっと笑


でも1番人を駆り立てるのは危機感だと最近身にしみて思うので笑、(レポートしかり)


楽しい時代になるに違いない!!たぶん!!


とりあえず自在・改が楽しみだ!!笑













とりあえず


其の弐の開催に向け、よりいいイベントにできるよう色々と頑張ってみます!!


次回は7月か9月になるかなあ みんなに相談してみよう
















自分のバンドはまーあれでした 楽しかったけど


セットリストは


1:my funny british melon(intro)
2:my name is uk
3:risk
4:slipping rendition
5:virgin suicides
6:story to tell you



でしたー













最近意識やモチベーションや練習方法や色んなものが


今さらながら少しずついい方法に向かっているので楽しいです 


それゆえに気づいてしまう今まで無視してきたとこにぶつかるのはきついけど


それでも楽しいです
















打ち上げはおなじみzwtにて


あんだけ飲み食いして2000円とか絶対計算間違えてる笑














先輩たちに色々ダメ出ししてもらって


ほんと自分はまだまだまだまだまだまだまだまだだなと思った


ll-さんとかkbさんとかabknさんとかntcさんとか


やっぱみんな見えてるものが違ってそれぞれめっちゃ的確で


あーもうもーちょいましな人間に生まれなおせ俺 と思った笑















ハイライトとしては


『ポケモンにておとなのおねえさんとバトルする際バグが発生する妄想』がダントツでした笑


ちなみにその時決まった、向こうが繰り出す技ベスト4は


あまえる
したでなめる
しめつける
タマゴうみ


こちらは


あなをほる
つのでつく
こらえる
ハイドロポンプ でした 最低















そんなこんなで帰って寝て起きたら11時半で


見事に1、2限をぶっちぎってしまいました


その後3限をサボってレポートを書き、


何とか間に合って提出して実験に出て


それが8時前に終わるというぐだぐだな1日でした 実験はまじしんどかった
  













プーチンの血は絶対赤ではない
[PR]
by blue-veins | 2009-05-12 23:03 | happy

バトルモード継続!!


年が明けたようですね ぼちぼち実感がわいて出てきました笑


大晦日は次の日のバイトに備えて22時に就寝し


元旦は9時~17時で働いてたので全く年を越した気がしなかったんです













そーいやおとつい初詣に行ってきました!


福岡に住んでいながら太宰府天満宮での初詣は初めてでした笑


三が日終わったにも関わらず人多かったー


ラブラブなkywifiさんとcs様にも遭遇しました笑













太宰府では梅ヶ枝餅食べて、あとおみくじ引きました!!


しかも大吉!やほーい♪何て書いてあったかはもー忘れたけど













豊富なんてものは毎年特に無いんですけど


まー去年ほど濃い年は今後無い気はしますが


今年も楽しさ第一で平坦な日々を乱していきたいと思います


退屈は敵です 今退屈するくらいなら人生しくった方がマシですもんね














今日は休みなので昨日は夜中まで前夜本番DVDやら今年の決起ライブDVDやら見てました


msまだ髪がある












あとzenya08が始動してまもなく何も決まってない段階で


みんなに「今年の前夜でやりたいこと」っつーのを書いてきてもらったんです なつかしい笑


それをさっき見つけたんで「叶ったこと」「叶わなかったこと」に分けて紹介したいと思います笑












★叶ったこと★


・アコギ導入


→snki大活躍でした


・ラスト合唱


→しゃららーらー♪


・テーマに関するものを衣装につけるとか


→まー君が腕に何かつけてました。


・生花を使った衣装


→sorちゃんの念願叶いました。


・一味違ったオープニング


→客入れと、あとOPが歌ものってのも僕にとっては珍しいです。


・映像と美術の同期


→言わずもがな。


・分かりやすくしたい


→わかりやすかったっしょ。


・バーはいらないのでは?


→はい、仰せの通りに致しました。


・ギターが弾けたらうれしいby nks-


→いっぱい弾いてたね。


・衣装班に男を。


→2人くらい入ったっしょ。


・映像が主役の曲があってもいいと思う。


→ノラジョんとこは主役級でした。


・珍しい楽器を使ってみる。(テルミンとか)


→バイオリンとチューバね。テルミンは知らん


・三面スクリーンがやりたいです。


→はい。


・ケイドロとかもしましょうよー。


→ちなみにこれ書いた奴は来ませんでした。


・レクラブ映像を上のスクリーンに流せたらいーよね。


→よかったよね。


・ちょっとバカな感じのも入れたい


→モリーはやりすぎですか?


・女の人にシャウトしてほしい。


→Don't be silent!!


・ストーリー性のあるものにしたい。


→国作っちゃいました。


・アニメーション


→秀逸でした。








みたいなね笑 思いのほか叶っててびっくりした


次、







★叶わなかったこと★


・サイリウム配る


→サイリウムって何?でも何も配ってないよね


・ビジュアル系がとても見たい


→化粧こそしたけども。


・みんなが知ってる曲をたくさん入れたい。


→わからん人はハイロウズ以外わからんかったかもね


・イントレにピアノを乗せてみたい。多分無理だけど。


→やっぱり無理でした。


・しゃぼん玉


→これはchitch


・みんな飛ぶ


→これもchitch


・変形ステージ


→どーでもいいけど、組むときイントレが変形しててリハ通りにいかなかったのを思い出した


・オリジナル曲


→tktに殺されるぞ


・楕円形のスクリーンとか


→mrちゃんに殺されるぞ


・マイクスタンドを美術班がカスタム


→ikkoちゃんに殺されるぞ


・「俺がギターで出る」by orn


→…












まー何はともあれみなさん今年もよろしく!
[PR]
by blue-veins | 2009-01-07 18:33 | happy

1016


ロッキン前、死の4連勤も折り返しです


明日は○鹿屋もはしごです


完全に殺す気ですね














今日は病んだ体にムチをうって弟の誕生日プレゼントを買いにいきました


tktに付き合ってもらって笑











そんでめぼしいの見つけてそれにして、


会計だけ済ませて商品受け取らずに店をあとにしそうになりました笑


僕もtktもtninもしばらく誰も気付きませんでした あぶねーあぶねー












きっと疲れているんだみんな!











そんで一風堂行って、ギョーザやら生やら奮発して2000円くらい使いました笑


完全にばかでした
[PR]
by blue-veins | 2008-10-17 03:33 | happy

石油イーター俺



徐々に物品が揃ってきました。


tktのカーテン、ntkちゃんのタオル&石鹸ホルダー、cskの加湿器(予定)、aynちゃんのクーラーボックス(予定)、nks-の電子レンジ(予定)、


なかなかだ!みなさんありがとう!


あと1研部屋から物干し竿として使えそうなバーを持ってきました









まー今日は実家で寝ようかなと思います。


あまりにヒマなんでiPodのソリティアばっかししてます


何はともあれビバ一人暮らし!
[PR]
by blue-veins | 2008-10-07 16:07 | happy

ムルアカ



湯布院行ってきました!


旅愁冷めやらぬうちに書くべきだろ!


と思ってパソコンに向かっているのですが


その前に大切な ほんっとうに大切なお知らせがあります。


















数理統計とれた!













つまり伊都行き免れました!!


うきゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!笑

















もう出てるって話だったので帰ってくるなり成績を確認しました


可の一文字が燦然と輝いていました笑


確かに望んだ成績の文字とは違ったけれど


今までの苦労を誰よりも知っている自分にとっては優に輝いて見えました

















ってこれは何かちがう 全然うまくねえ笑


言うて努力したのとか前の晩だけだし


そもそも初めから可以上なんて望んでねーし














まー何はともあれやっと六本取り終えた!


長かった…ほんとうに…泣


うれしさのあまりお世話になったppyとcskに電話してしまった爆


いや、ほんと感謝だー!!笑


もはや七隈線なんぞ廃線になっていまえばいい














よし、旅行のことを書くぞ

















1日目、10時にレンタカーを取りにいき、10時半に大橋駅でみんなを拾った


8人乗りの車なんて運転するの初だったし


あの「かっくん」で酔ってしまう僕の天敵である


ブレーキがすごいきく車だったからほんと終始ナーバスだった笑


そしてそれが顔に出るあたりがぼdfgs;sjkdfgks















とりあえず大分にある何とかっていう滝を目指して大橋を出発!


てかokbさんの冴え渡るナビは今旅を通してほんとうにありがたかった!















途中で何とかっていう10割そばの店に入って昼ごはんを食べた


そばに感動したのは初だった!


まー写真とかはねーけど


地鶏のステーキもおいしかったー


あと店員のおばあちゃんがすごい礼儀正しくてほんとすべてが満点な店だった


おしぼりもくさくなかったし笑
















そいでそば屋を出発して車を走らせる!


険しい山道を越えて滝に到着!


マイナスイオンをこれでもかと撒き散らしながら


激しく打ちつける滝そのものはもちろんのこと


地鶏の網焼き、チープな河童の像、全裸で母親に手を引かれる少年、


そこにあるものすべてのつじつまがあっていた!観光スポットだー


まー写真とかはねーけど















そいで滝にはわりと早々に見切りをつけて湯布院を目指す


ついたころには夕方のわりといい時間


てか今回も貸し別荘はよかったー


わりと汚れてたし虫も多かったけどやっぱり広いから!


もう何か普通にいい感じの家だし岩風呂ついてるし


何より何ていうかこの「貸し切ってる感」ってのに勝るオプションはないと思った笑


















その後掃除班と買出し班に分かれて


僕はドライバーだったので当然買出しへ













「不足なら余剰」を合言葉に


買出し班、僻地(ごめんyou-meちゃん)のA-COOPで暴走


今思い返せば世のエコブームに真っ向から逆らうグローバルなKY具合だと思ったけれど


ぶっちゃけ後悔はしていません笑















買出し×2(理由は書きません笑)を終えて


準備して鍋をした!


おいしかったー ビールがうまかった!!


僻地のAーCOOPにはバドワイザーが無かったから


この日はプライムタイムとプレミアムモルツだった!!













ただ何か知らんけどこの日はめっちゃ回るの早くて


缶ビール1本と梅酒ちょっとで酔っ払ってしまった


でも楽しかったなー














今回幹事らしいことは特に何もしてないけど


唯一この人選に関してだけは自分をほめてやりたいと飲んでるとき思いました!笑


YRさんの言うとおり、みんなの好感度が上がりました笑


あとnktnがいました















まー愛情表現の話くらいしか覚えてないけど!笑















そいで女性陣が風呂入るっつってずっとだらけてたので


見るに見かねた男衆で先に入りました笑


dieちゃんにシャレにならない温度の源泉の湯をかけて遊びました笑















風呂から上がると、酒が回ったの+睡魔でダウンしました笑


女の子の短パン+メガネ+Tシャツに


朦朧とする意識の中でドキドキしたのが最後の記憶です笑
















起きるといつのまにかソファーにいて


朝ごはん作って食べて掃除してdieちゃんのけつにリセッシュしまくって


余りまくった大量の食材・氷等を廃棄して雨のなか別荘をあとにしました
















そいでとりあえず湯布院駅まで行って


かりそめの計画を立てました


とりあえず豆腐ソフトクリームを堪能し金鱗湖を目指す。おいしかった















しかし地図にしたがって金鱗湖を探したものの


ちっちゃいプールやしょっぼい池があるだけで


一行はついに金鱗湖を見つけることができず


「金鱗湖はみんなの心の中にある」とかいう


ハマー並みのベタで鬱な結論に至りました笑















その後ねんりんっていう手ごろな定食屋で昼食をとり


集中力切れたのがわかったのでドライバーを交代して立ち寄り湯を探しました


dieちゃんまじでありがとう ほんと助かったー















温泉も何件かフラれたのち行き着いた山水館ってとこ


ここが個人的には初日のそば屋に次ぐ大当たりだった!!


景色きれいだし洗面具一式全部揃ってるしサウナあるし安いし


もうまじで言うこと無かったー!!


まー写真とかはねーけど















そいで帰路!!


1回車ごと崖から転落しそうになるハプニングとかはあったものの


しりとりを楽しみながら帰った


そんなこんなで回復したので途中立ち寄ったコンビニでまた運転を交代し


ペンギンがささったハンドルを操って芸工まで帰りました














いやいや書き残したことは追記しよ


まー他の人も少なからず書いてくれると思います


ん…いやもしかしたら沖縄に圧倒されてゼロに近似されてしまうか!笑

















まーそんなこんなでこんなダメ幹事に2日間付き合ってくれたみなさんありがとう!!


まー懲りずに企画すると思いますがまたよろしくお願いしまーす!















それはそうと帰りの夕日が真っ赤でまん丸でめっちゃきれいかった!!


例によって写真とか撮ってないんで


いや、てか今回金鱗湖探してるときに見つけたため池の写真1枚しかないんで


データの共有ぜひよろしくお願いしまーす♪




















寝よ
[PR]
by blue-veins | 2008-08-19 23:51 | happy

2008年夏 小旅行



眠い 寝たけど いや、寝てはないけど

















昨日は僕んちの車とAO木さんの車で芥屋に行ってきた!


今日はその模様を詳しく記そうと思う!笑
















僕はわくわくしてやけに早く目が覚め、


筑紫でEりさんを拾って芸工へ


途中の車内で急遽小さこの参戦が決定笑


勢いあまって集合時間より30分も早く着いたので


小さこのうちまで迎え行き、芸工へ














そして全員が揃うまでに僕とAO木さんはガソリンを入れに行き


何を血迷ったか所持金30円で参戦した僕の分を全額AO木さんが立て替える笑


ごめんなさい 今週中に返済します















そして全員揃ったころには昼


あみだくじで車割りを決めて芥屋に向け出発


DEAD OR ALIVE笑















しばらく走ったあとお昼は伊都らへんのイオンへ


僕はHやさんより車庫入れはうまい笑


庄屋でなぜかみんな丼ものばかりを食べる


tktに金を借りる














少し走って芥屋海水浴場に到着!人!人!人!


久しぶりに泳いだ!意外と泳げた!笑


小さこが足にビニール袋装着して泳いでるのがかわいかった笑


PPYAとtotさんの神写真が生まれる


okbさん頑なに入水拒否
















しばらく泳いでると最近はやってるゲリラ豪雨なるものの兆しが見え始め


海から上がって全員水着で車に乗り込み温泉へ


このとき木原カーの後部座席のメンツはEりさんPPYAtotさんで


ルームミラーは刺激的な光景だった笑


あと上裸で運転してる僕は明らかに変態だった















海のあとの温泉はやばかった ベストチョイス


ttkが温泉デビューを飾る


2人でサウナ入ると甲子園があってて


「2回表終わったら出ようか」とか言ってたら


ワイルドピッチやらエラーやらでなかなか終わらなくて死ぬかと思った


ttkに金を借りる















温泉のあとはラーメン


ランキングで毎年上位!みたいなとこだった


なるほどうまかった


tktが頼んだネギラーメンが気持ち悪かった


スタンド攻撃をうける


cskに金を借りる
















その後僕の芸術的車庫だしを経て帰路に着く


大橋に帰って解散コースだったんですが


途中でtotさんがぼそっと「油山行きたい」って行ったのでそっこーで進路変更 


totさんだったからね笑















油山の夜景はじめて見た!!ほんと感動した!!


一時ファイルだやっぱり


話題は終始色恋沙汰だった まーこうなるわって思った笑


PPYA最強説


その後テンション上がって誰かが「飲もう」と言い飲むことに

















僕は今旅のMVPではないかと噂されるAO木さんに家までついてきてもらって


車置いて○鹿屋TシャツとってAO木さんの車で再び大橋へ


この帰宅途中に伝説を1つ残す


帰りはEりさんと2人で次の計画を練った!


「冬の海でかっこいい写真を撮る」作戦はぜひ決行したい!!


















大橋戻ってからPPYA宅で飲む!


集合時のAPから飲みたくてしょーがなかったのでビールがうますぎた!


色々とぶっちゃけた話をしてたみたいですがまたも大事なとこで寝てた俺


おきてるときも何しゃべったか覚えてないけどたぶんセーフ


まーみんな色々あるよね
















まーそんなこんなで今に至るわけですが


今回の小旅行、一言で言うなら


「借」


でしたね! みなさんごめんなさい すっぐに返しますよん













やべーそろそろバンド会議だ 思いついたら追記しよ
[PR]
by blue-veins | 2008-08-11 12:00 | happy

ネガティブ



あー勉強する気が起きない…



















なーぜーだー


















1、すでに手遅れ感がはんぱないから



















2、暑いから






























3、数理統計落としても進級できることが決まったから笑
















やっほーい笑


例の、授業1回しか出てなくてテスト全くわかんなくて


tktにメールでウィキ送ってもらった文学の授業、


成績確認したらでした笑
















この優は僕だけのものじゃない、みんなで勝ち取った優だ!笑


いや、それすら語弊あるな 俺はただ履修登録しただけだ!笑














まーどーせ卒業には5年かかっちゃうけどね。


とりあえずはよかった!!
















てか後期休学するつもりだったけど


またレギュラーに授業取れると思うと(もちろん制限はかかるけど)揺らぐなー


手続きばりめんどいし


週2くらいで何か受けて来年の負担をへらそうかな…

















7月ももう終わるなー まじ濃かった…


てかこないだ空のDVD-R買ってきて


前夜やらガチ雪やらの写真データをうつそうとしたけどやり方がわからん!


あってんのかなこれで…
[PR]
by blue-veins | 2008-07-28 14:23 | happy