カテゴリ:fxxxxkin'( 54 )

単純な言葉でーおおおー



守衛に追い掛けられる夢見てやたら早く目が覚めてしまった


4時間しか寝れんかった!クソ野郎!











そーいや電子工学取れてた!


多分何かの間違いなんで全然油断はできないけど浮かれてしまった笑


さすがに4回目はかわいそうだと思ってくれたのだろうか












このまま何かの間違いが続いて英語と実験とれたりしないかな


しないか しねーよ 死ねよweapon









そもそも音響の先生は大人げない!


始めから打ち負かす気で試験作りやがって 別に対戦相手じゃねーぞ俺らは笑











しかもやたら全てが体系だってるのにも腹立つ笑


英語の問題なのに何で音響の知識がいるんだー!あんなん英語圏の外人でもとれるかー!笑


電子辞書使ってもわからんかったわ!笑









そして迫る追いコン


二留した今、ついに彼らは僕にとっての神の学年になりました笑 hgoさん超かっこいいっす


そういうわけで色々と頑張ります めげませんよ俺は笑
[PR]
by blue-veins | 2010-02-13 09:24 | fxxxxkin'

淫獣



年が暮れる!


ブログすっかり放置っす笑


今日ももう寝るんで総集編は年明けて次回ということで笑










とりあえず簡単に、僕的ショッキングニュース2009だけでも


~社会編~


1位 きよしろうさん 2位 政権交代 3位 裸になって何が悪い


ですかね 次点はマイケルで











~身近編~


1位 ○○留年 2位 ○○傷心 3位 ドラマー脱退


ですかね デリケートな話題なんで一応名前伏せときます










まー上位2つは多分tktのニュースランキングと同じだと思います


何はともあれみなさん来年もよろしくお願いします 宴しましょう何かにつけて










ちなみに次点は


俺再留年


でした よいお年を!
[PR]
by blue-veins | 2009-12-31 22:30 | fxxxxkin'

can't help



あーあー圧死するー


ブログの影が濃いやつにロクなやつはいない!


ふむ、その通りかもしれん!笑









目先のことだけ考えて今を楽しいニート時代にするのか、


それとも老後を楽しいニート時代にするために今踏張るのか!


神さま寿命を教えてください笑


そしたら決められる!笑









て大学4回生の日記じゃねーわこれ笑


とりあえず飲みたいっつった輩は覚悟しとけー!


酒と楽器は人類の二大発明!by盗作ジョギングマンの授業


いいサークルや軽音
[PR]
by blue-veins | 2009-12-10 00:10 | fxxxxkin'

鏡よ鏡



P C が 死  ん   だ     


レポート…
[PR]
by blue-veins | 2009-11-09 22:49 | fxxxxkin'

キャパシティ



10月は完全に鰤に没頭してたので


今完全に追い詰められてます 首の皮1枚です笑


その1枚も、見る人によっては「それもうつながってないやろ!」ってくらいの薄さです笑











こっちを張ればあっちが縒る あー!


キャパさえもっとあれば全部張れるのにー!ピーン!!って笑









そもそもキャパって何?笑 


1日が24時間だからいけないのか!笑


寝てる間は時間の経過なしで!みたいにできたらいいのに!


無理か笑










でも全人類が足る程度の分け前で手を打てば


全人類の生活はもっとスローになるだろ!笑


そしたらきっとみんなキャパ増えるって!笑










止めよう!競争止めようみんな!笑


てかこれ狂人日記だ笑 末期だ笑
[PR]
by blue-veins | 2009-11-04 01:21 | fxxxxkin'

きんぐびー

劣悪!
[PR]
by blue-veins | 2009-10-25 15:09 | fxxxxkin'

もやっと



なんなん










昨日はラスト○鹿屋だったー


ここ数日のうちではヒマな方だったけど長く感じたなあ


予期せぬ来訪者も現れたり…1番見られたくない姿を…











しかし3年近く勤めたのにこの名残惜しさ皆無な感じは何だろう笑


ごめんな大将、お元気で笑


あと例の新事業、俺はこけると思うよ笑
[PR]
by blue-veins | 2009-10-09 08:52 | fxxxxkin'

釈迦力釈迦力



今日まで頑張れば休み休み!


被験者って割いいのか悪いのか










てか今色々被験者やってるんですけど


どこ行ってもosnの名前を聞く笑


「あ、もう一人の音響の子もダブったって言ってたよ」みたいな笑


もしや被験者界のドンなのか


「あいつ何やっても文句言わねーし」みたいな笑










てかまじ、豪雨事件後も軽音の枠の浪費率かわってない!


そろそろ枠のありがたみを知れ!カス共が!


使わねーならくれ!全部!
[PR]
by blue-veins | 2009-09-24 15:28 | fxxxxkin'

エキサイト



ただいま大変混雑しています…だと


嘘をつけー!dieちゃんの半分屍ブログじゃねーか!笑
[PR]
by blue-veins | 2009-09-15 07:22 | fxxxxkin'

ていうか



カンピロだこれ!


腹下してるし熱あるし倦怠感の嵐やし…











てかknjがその犠牲になったって聞いてて


音響旅行明けの1日に某沖縄料理店で食った鶏レバ刺ししか思い当たる節がなくて


さすがに日にちあきすぎだろと思ってたんだけど


今ぐぐったら潜伏期間2日~11日なんだと!











「やっべ今日最終日や!発病すんの忘れとった!」みたいなノリか笑


どんな滑り込みカンピロや!くそぅ!
[PR]
by blue-veins | 2009-09-13 22:18 | fxxxxkin'