カテゴリ:kit( 2 )

蒟蒻畑



e0125367_1645162.jpg



あの一口サイズのやつは1個1個開けるのめんどいしゴミ多いし


とりあえず面倒だったので嫌いでした笑


だからこれ、好き笑















度重なる“幼児・高齢者によるのど詰まらせ”事件で


一時は製造中止になったりしましたが


何はともあれ戻ってきてよかったー














クレームがすごかったらしい


「詰まらせるから危ないだろうがー!」ではなく


「詰まらせる奴が悪いだろがー!製造中止すんなー!」


ってクレームが笑 確かに笑
















復活したやつのパッケージには


『幼児・高齢者は絶対に食べないでください』みたいなことが書いてあった笑


ついに禁止になった笑
[PR]
by blue-veins | 2009-03-25 16:50 | kit

形から入るタイプ



今日はmsoさん、cskと共に試奏ツアーへ行きました。


試奏ツアーといっても僕だけでした買うのは笑















初めて自転車で大橋から博多まで行きました。


意外と行けるもんですね ちょっと感動


ただおもったいギターかついで汗だくになって行きました。


2度と自転車では行かないと思います笑















手始めに博多駅のロックイン!


MXRの何とかとか愛馬ニーズの何とかとか5台くらい試してみたけど


何か違うなーとか思ってる矢先に


デジテックの何とかってやつ試したら一瞬で気に入ったので買いました


本当に即買いました笑
















んで結構前からもうちょいギタリストっぽくなりたいなーと思ってて


いや、それならエフェクターケース持ってなきゃいけない!と思ってたんでそれも見ました


けどちょうどいいサイズのが無かったんでビブレのキーへ行くことに笑


ほんと付き合ってくれてありがとう















博多から天神も意外と近いんですね笑


これまた二度と自転車では行きたくないけど
















そんでキーでちょうどいいのがあったんで即買いました


あとこれまた前々から、ステージ上でチューニングするのかっこいいなーと思ってて


あ、けど音が出るとクールじゃないから出ないやつがほしかったんです















そしたらボスの何とかチューナー(何とかチック)が


新品なのにちょっと傷があるってだけで3000円OFFになってたんで


即 買いました やっほー なっほー
















そんなこんなでほしいものほとんど手に入れたわけですが


もう荷物も増えて正直限界だったんで


自転車捨てて電車で帰りました笑


もー無理す
















で今日は6時からバン練だったんですけど


こんなにバン練が楽しみだったのは久しぶりでした笑
















e0125367_23271285.jpg



ほら!だいぶそれっぽくなりました笑















今後はこんな感じでいこう


と思ったけどこの重さは耐えられないので


車で来る時以外は今までどおり歪みとワウだけ持ってくることにします
[PR]
by blue-veins | 2008-09-04 23:33 | kit