カテゴリ:now( 23 )

めでたい話は共有しようよ



飲んできた!楽しかった!クソべしゃり野郎に感謝!


以下備忘録!


強いて呼ぶとするなら網?


俺もう限界やー!泣


露出癖と虚言癖と誇張癖


シャーロックホームズおもしろかった


ファントム糞重い


自殺点のdo


ボーリング好調


眠い!おやみん!タイムリー!
[PR]
by blue-veins | 2010-03-16 03:23 | now

ひとしお



3年生のレポート打ち上げに行ってきた!


誘ってくれた奴らにはほんと感謝!


持つべきものはいい後輩だ。


久しぶりにお酒がおいしかったー
[PR]
by blue-veins | 2009-07-10 01:47 | now

writer's high



レポート書いてました


こんな時間まで小細工なしで起きてるなんて奇跡だ


なるほどこりゃきつい


1番重たい項目に絞め殺されそうだ










しかし一旦腰を浮かせられたら嫌いではないかも!笑


字たくさん書いたら変な満足感(セルフ)がある笑










というわけで明日は1限なのでそろそろ寝ます


1番重たい項目を残して 寝ます
[PR]
by blue-veins | 2009-05-07 04:16 | now

どんたく



今祇園の小櫛神社に来たら


僕交通整理やってます笑


もう一人の奴がまじ使えないです
[PR]
by blue-veins | 2009-05-03 12:44 | now

「読みたい!」と思わせるブログタイトルの付け方とは



こっちが聞きたいよ
[PR]
by blue-veins | 2009-04-16 17:40 | now

鍵を忘れた



やっと終わった…


のべ1万字以上…
[PR]
by blue-veins | 2009-02-23 09:40 | now



人身事故の影響でダイヤが大幅に遅れている…


どこのどいつだひかれやがったばかは…


果たして間に合うのか…
[PR]
by blue-veins | 2009-02-20 07:55 | now

罰ゲーム



今バイト先へ向かう電車の中なんですが


この異常な学生の数は何だろう!?


今日どっかの入試でもあるのかな 何かなつかしい












そして目の前のシートで学生に混じって日本史を勉強している初老の男性は何者だろう


1→定年後、好きなことを学ぶために一念発起。









あー選択肢が思いつかん!それだろそれ!
[PR]
by blue-veins | 2009-02-07 07:45 | now

じゅわ~~っ



○鹿屋は今日もヒマです


大丈夫なのかこの店は笑















ヒマなのはつらいですがしかし


ブログ書いてもつ鍋食って4000円もらって帰るバイト、


世の中にはこんな仕事もあるんですね!笑











今日は完全に廃人でした


昼起きて飯食って夕方のバイトまでネットで漫才見てました笑










今までも廃ってたことはあったんですが


その多くは『アルコール依存型廃人』でした


今回の症状は明らかに『マトリックス怠惰型廃人』、これは初めてです やばい













まー今日で2連休も終わってバイト始まるんで大丈夫ですけど


あ、そーいやtkの紹介のバイトで2月2~6日の5日間、


鹿児島に行ってきます!笑


一斉送信者リスト見たらmsoさんやdanの名前もあったので


すこぶる楽しい旅になることでしょう笑


楽しみ!あくまでバイトだけど!笑
[PR]
by blue-veins | 2009-01-29 21:43 | now

朝まで降りやがるか



豪雪ですね


○鹿屋からお届けしています


先ほどこの豪雪の中買い出しに行かされました














最近完全に飲んだくれています


昨日はうちで鍋して、部屋中がくさくなりました


こんななるなんて知らなかった 今まで家貸してくれてた人たちごめんなさいでした笑










テレビが搬入されたので昨日はDVDを2本借りました。


ブリジット・ジョーンズの日記、と、フレンチな何とかっていうフランス映画。


フレンチな何とかはつまらなすぎて開始10分ほどで就寝してました


朝起きたらメニュー画面でした笑


ブリジット・ジョーンズの日記はめっちゃおもしろかった!










思ったけど、おもしろい映画は開始10分で既におもしろい笑


うん、つかみ重要。












見たい映画は尽きないので片っ端から見ます。


てか雪合戦いきてえ笑


はよ帰れ最後の客!
[PR]
by blue-veins | 2009-01-24 22:11 | now