人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ動く時ではないというのか!



生きてます笑


最近はバン練とバイトに明け暮れています














魔の8連勤も残すところあと2日!


やばーい疲れがとれない!














しかし3月は何と、前半だけで10日×7時間×1050円!


稼いだ!


やることたくさんあるのに!


後半シフト出て、3連休以上の休みがあったら


青春18切符でも使って本州に上陸しようと目論んでいます














今日弟が3週間鰤に帰還しました


これで長い記事が書ける!


まず前夜旅行らへんから書かねば!














明日の卒業イベントを皮きりに今週はライブが目白押しですね!楽しみ!


かくいう僕らも、何とソーリンズの解散ライブに出させてもらえることになりました!


まーチケットもらったらまた今度告知しますが、16日にブードゥーであります


かりの存在も出るし、どっかで見た顔ぶれですけどね笑


ちなみにマイマザーもソーリンズ見に来るそうです笑














てか今Kヘイから飲みに誘われた!まじ行きたかった!泣
by blue-veins | 2009-03-09 00:58 | un jour
<< 太陽光浴びてえ 3年前 >>