人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝まで降りやがるか



豪雪ですね


○鹿屋からお届けしています


先ほどこの豪雪の中買い出しに行かされました














最近完全に飲んだくれています


昨日はうちで鍋して、部屋中がくさくなりました


こんななるなんて知らなかった 今まで家貸してくれてた人たちごめんなさいでした笑










テレビが搬入されたので昨日はDVDを2本借りました。


ブリジット・ジョーンズの日記、と、フレンチな何とかっていうフランス映画。


フレンチな何とかはつまらなすぎて開始10分ほどで就寝してました


朝起きたらメニュー画面でした笑


ブリジット・ジョーンズの日記はめっちゃおもしろかった!










思ったけど、おもしろい映画は開始10分で既におもしろい笑


うん、つかみ重要。












見たい映画は尽きないので片っ端から見ます。


てか雪合戦いきてえ笑


はよ帰れ最後の客!
by blue-veins | 2009-01-24 22:11 | now
<< DIXIE 眠れない、し、許せない >>