人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SILVER SOUL



脂肪肝まっさかさまの弾丸飲み会ラッシュがよーやく一段落しました。














その内訳、


[7日]馬鹿屋をインフルエンザっつって休んでeto宅で鍋。最後の晩餐以来身を粉にして働く。csk have done yeah


[8日]CBAコラボ打ち上げ@しゃぶ亭。男率30%のおいしい飲み会。縮こまる俺。stoくん最高に面白い。


[9日]転(アングラゾーン)打ち上げ@天天。久しぶりに会う人多し。hmtnがcskのリップにあんなことやこんなことをする。


[10日]班頭打ち上げ@nude。最高のロケーションで最愛の班頭たちと打ち上げる。プレゼントに涙する。ただ、あれは3頭からのプレゼントではなく俺とvngとmsoさんとモリーからのプレゼントなのでお間違いなきよう。


[11日]3年打ち上げ@花々。事実上最後の打ち上げ。しんみりする間もないくらい楽しむ。ザワタで二次会したあと実に約2年ぶりのカラオケ。のっけで下がったテンション最後まで取り戻せず笑


[12日]キャナルで遊んだあと軽く飲む@Pepecino。質・量ともに大満足。ピザに感動。













うあーこうして書くとすごい!


そして7~11までetoと一緒という運命共同体っぷり笑
















そーいや先日うちから徒歩25秒くらいのポパイの会員になりまして、


マンガを借りまくっています笑


北斗の拳と銀魂を1から読んでます。めっちゃ面白い!


「てめーらの血は何色だぁー!」っつってね笑 レイ笑












あとはまー金欠です。
by blue-veins | 2009-01-14 02:20 | un jour
<< Monica Ciello バトルモード継続!! >>