人気ブログランキング | 話題のタグを見る



そうだった 動画を貼れるようになったんだ!!




ザ・キルズの『Fuck The People』


かっこいい!!てか足が長い!!笑


二番煎じ的な人たちたくさんいるけどやっぱりキルズが1番好きだな
















ブランシュの『No Matter Where You Go』


この時代錯誤な感じがかっこいいな笑 


コミュニティ参加人数10人 世の中か自分が間違ってる笑

















グリーンホーンズの『Lost Woman』


ヤードバーズの名曲のカバーです かっこいい


これ軽音でいつかやりたい

















ラカンターズの『Broken Boy Soldier』


1stから CDと全く違うことするのがいいなー かっこいい


これもやってみたいけどとても歌えないので却下


















ラカンターズ2つ目 『Salute Your Solution』


2ndから ちなみに司会者が紹介のとき


「ザ ルルルルァラカンターズ!!」みたいに巻き舌になってるやつは2nd
















ベックの『Girl』


僕のメロディコールです


メロディコールって実際設定しても


音割れまくって何が何だかわかんないもんですけど


この曲はグッドチョイス!笑


ベックは美少年! これは昔のだけど今の髪長いのもかっこいい

















まー要するに僕は趣味が悪いということで


あーでもベックとラカンターズは普通だろ!


てか二度寝するつもりがもうこんな時間だ ネットおそろしや
by blue-veins | 2008-09-19 12:19 | media
<< shelter of your... いけね忘れてた! >>