人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が終わる



スピッツの『夏が終わる』って曲が大好きです。


夏が終わりますね!!


やっと!やっと!


そして“ベストシーズンフォーミー”秋が来るぜ!














夏が暑いのは数あるしょーがないことのうちの1つですけど


これからの暑さは残暑とか呼ばれてKYな感じになるからいいですね!笑


残り物 居残り 残念 「残」は大体かわいそうな感じですからね!


ざまーみさらせ暑さ!笑
















あーでも残り香は何だかよくわかんないけど素敵ですね!笑


はい


金曜日の会議のあとetoo宅で飲みました


dieちゃんが開花しました もはや神の領域だと思います。


男だけの飲みの方が下ネタは少ないことに気づきました


完全にピュアでした 中学生でした カートン
















買出しでワイン挑戦するっつってごねて2本買ってもらったのに


一口で「あー無理」ってなりました 酒っぽすぎる













この日はいつ寝たかわからなかったんですが起きたら10時でした


楽しい話をしていたというので「起こしてくれりゃいーのに」っつったら


「起こしたよ!」って『起こしただろーがこのカス!』みたいなニュアンスで言われました笑
















目覚めたあとdieちゃんとトランドールへ行きました


チェリーパイ食ってたら4つあるチェリーのうちの一角が落ちたので


生地とチェリーの比率を目分で計算しなおして食べるはめになりました















その後部会をサボって(って自由参加か笑)天神へ行き


なぜか今さら浴衣を購入しました


前夜花火ですら着なかったのに笑
















そんでライブ中の足元をもっとバンドマンっぽくしたくなって楽器屋へ


歪みとコンプとオクターバーを今揃えるつもりで


いいのがあればどれか買おうと思ってたんですけど


たくさんあってよくわからなかったので


2時間滞在したあげく弦と電池とパッチだけ買って帰りました笑


やっぱわかる人連れてくべきだな
















そいでシャワー浴びて


買いたてほやほや、折りじわかくかくの浴衣に着替えて大橋へ


午前中疑いようもなく勇者だったと思われるcskと共に徒歩で竹下駅へ向かう















馬子にも衣装 それなりにいつもと違う自分に上がっていたテンションも


靴ズレのせいで一度大暴落 


地味なのに相当こたえるあれは
















竹下駅に到着すると浴衣の女性陣がビールを飲みながら待っていました


靴ズレを補って余りあるくらいテンション上がって


ついついよかネットカードを改札に通して警笛を鳴らされました


愛想のかけらもない駅のおっさんに


「それ西鉄用だよ」ってつっこまれました うるせーもしかしたらと思ったんだよボケ

















電車に揺られ香椎駅に着くと人!人!人!


ここには東京っぽさがあるって誰かがほざいてました















やばっ ねむいっ


続きはまあ曖昧 天国 滝澤ー あたりを見ればわかりますって














スペースワールド幹事や次は 30人くらいで行きたいな笑


あと鹿児島も!夏休み中に「行く」は無理でも「現実味を帯びさせる」までやってみせる

















連勤きつい 泣くぞそろそろ!! 涙を流すぞ!笑
by blue-veins | 2008-09-01 00:09 | un jour
<< 形から入るタイプ モーニングサービスとメランコリー >>