人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロガーのかがみ俺



しかし倹約生活は順調だ!


昨日は100円しか使ってない!


この調子この調子














連勤で体がきつーい


前夜旅行までの辛抱だ!














しかし今日は早番のマドンナ、佐藤さんが休みなので


何を目的に夕方まで働いたらいいかわかりません
















昨日は遅番で、コースを巡回してるときに


赤マルの箱(半分くらいの大きさ)のマッチを拾いました そっくり!














そんで職場で赤マルを吸うのは阿部さん(なかなか絡みづらい人)だけなので


そこにいた何人かで


「阿部さんの赤マルがちっちゃくなっちゃった」


作戦を決行したわけです


要するに、最後の休憩の時に阿部さんの赤マルを隠してハーフサイズ赤マルマッチにして


終礼後の休憩所に一笑い起こしてやろうってやつです















そいで終礼後、休憩所で待ち構えてたら阿部さんがやってきて


「そーそー、この仕事終わりの一服がたまらんのよね…ってマッチかい!」
















みたいなノリツッコミを期待してたら


普通に無表情で軽くあたりを見回して


「ん?僕全部吸ったんだそーいえば」みたいな顔して阿部さんは休憩所を去り


さらに絡みづらい人になってしまいました笑















そーいや昨日の締め作業はのぼり片付けだったんですけど


眠いしだるいしめんどくせーなと思ってごっしゃごしゃになおしてたら


今日ののぼり出し僕になってました


ごっしゃごしゃで出しづれえ!















あーやばいまじやるき出ない


今日はエヴァンゲリオン祭らしく、テナントに


「緊急事態!特別イベント襲来!全エヴァ出撃!」


とか書かれてたけど


このモチベーションのくそ低い時に全エヴァに出撃されたらまじで死んでしまうわ
















あ、そろそろ休憩終わる
by blue-veins | 2008-08-22 10:14 | now
<< 恋のキューピッド ムルアカ >>