人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完璧な朝



どっから話そう!
















とりあえずおととい!


夜もいい時間から星野村行ってきた!!


往復だけで5時間もかかると思ってなくて栄養ドリンク5本消費した笑















そのおかげで全然眠くならなかった!


そしてめっちゃ楽しかったー!














パンチの効いた人たちとは芥屋に行ったので


今回は逆にほんわかしたメンバーを集めてもらった笑













まず正門に集合しAP行って出発!


YRさんとはまたの機会ですね♪


メンバーは任せまーす♪笑














nks-の携帯ナビで到着時刻予測!


片道3時間だって

















「片道3時間だって!?」


って思ったけど賽は投げられた 出発















行きがけは特に何も無かったかな


asiの助手席力が乏しかったくらいかな笑
















あとあれ!


星野村らへんの山道でずっと車いなかったのに


チカッてしたからふとミラー見たら


車高の低い車がズラーって並んでた!!


あれはめっちゃ怖かった!4、5台くらい















盗賊団か!?


って一瞬頭をよぎったけど道脇の自販機に車停めたら


ヒュンヒュンヒューン!って先走ってった笑


多分峠攻略の人たちだね笑


わかってたらすぐ抜かしたのに!笑 絶対イライラしたろーな!笑
















着いたときはまだ曇ってたんだけど


座ってしゃべり始めたらしゃべる内容に応えるかのように晴れ間が!笑


異性のタイプ、DV、おまわりさんへのときめき、合コン、色んな話をしたけど


最後nks-の胸キュン話の時には嘘のような満点の星空!!


めっちゃ感動した!!














今まで流れ星とか1回しか見たこと無かったのに


そのありがたみを見失うほど見てしまった笑
















ただ蚊がすごかったらしいね!


みんなたくさん刺されたっつってた














俺無傷だったけど!笑











気づいてないだけか?


いや隙があるからつけこまれるんだ笑
















そんで帰路につく


いつかやったコンビニ当てゲームは


無難なセブンにかけたaynちゃんが勝利


エブリワンという大穴に賭けるもはずれ笑















そんなこんなで明け方5時過ぎに芸工に到着。


いやまじで楽しかった!


反動でのちのち鬱が襲ってくるほど楽しかった


それが顔に出るあたりが男レベルの低さ!笑 くそぅ















「今帰ったら事故る」って予感がしたので


芸工前で休んで完全に復活してから帰宅


バイト先のパチ屋の前を通って帰り、


シャワーだけ浴びてとんぼ帰りでバイトへ笑
















1分も寝てない徹夜なんて珍しかったし


僕らを不幸から救ってくれた栄養ドリンク5本は


きっと僕の腹ん中を不幸にすることによってバランスをとったんだと思う


睡魔と腹痛で案の定まったく仕事にならなかった笑
















素人ながら攻めのホール回しに定評のあった僕も


できること以外まったくしなかった笑 そんな定評ねーけど















そしてその後じーさんの誕生日を祝うために箱崎の実家に帰り


飯だけ食ったあと、酔っ払った母を載せて家に帰った


















あとそん時初めて都市高に乗った!


何か芥屋行った帰り都市高乗る?みたいな流れになったとき


ETCカードついてますみたいなこと言ってたけど


「通ろうとしてついてなかったら笑えますね」とか言ってたけど


いつもはつけてないそうです


笑えない事態になるとこだった笑
















そして帰宅し、22時に就寝した!


途中1回乾きで目が覚めたけど


朝はほんとすっきり起きれた!爆睡!


まさにperfect morning!! やっぱ睡眠て大切















それで今日もバイト頑張ってきました 


今日は攻めのホール回しで笑















盆だからか知らんけど


糞いそがしかった














しかも何か今日は態度悪い客が多くて笑うのきつかったー


1回とかコールランプが一気にたくさんついてやべーやべーと思って


でもしょーがないから1こ1こ対応して「あーやっと最後の1こや」と思って行ったら


呼ばれたおっさんに「遅いったいクソが!!」ってキレられた 何なんほんと
















それだけならまだしも


呼んだ理由は交換(※1)とかトラブルじゃなく単なる箱下ろし(※2)で


しかもそのクソじじいが座ってた台はカド台(※3)だったんです


要するに手の届くところに空き箱が積んであるわけです


てめーで下ろせやカスが


と思いました 危うく口に出るところでした笑














あーもう訴えられたりせんなら


球でいっぱいの箱で脳天ぶん殴って


通路に引きずりだして


球拾いのためのT字のバーでボコボコにしたあげく


「パチンコなんか打ってないで先祖の供養しろカスがー!」って叫びながら


飲み残しやら吸いガラを捨てるトラッシュの中身をぶちまけてやりたかった


ってちょっと妄想リアルすぎだよ俺!


ってすぐ思った笑














まーそんな感じです笑


こんな僕ですがみなさん遊んでくださいませ


明日の深夜とかリアルにヒマです

















※1 パチンコ玉やコインを計数機に流して数をかぞえ、換金のためのレシートにする作業。検印が必要なので店員がいないとできない。


※2 大当たり等で満タンになった玉箱を下におろし、新しい箱を台に載せる作業。空き箱が近くにあれば店員を呼ばずに自分でやるお客さんも多い。


※3 島(※4(あーこれきりない笑))の端っこにある台。通路に面していて、角にあるって意味でカド台。通路には台車やら空き箱やらが積んである。


※4 パチンコ台がならんだエリア。向かい合った2列一続きのゾーンを指す。そこを巡回しながら清掃や防犯や接客をすることを俗に島管理という。ちなみに1つのコースは中通路を挟んで2つの島からなる。


















by blue-veins | 2008-08-14 23:14 | un jour
<< 近寄るな遠退くな 2008年夏 小旅行 >>