人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苛立ち



何とかして!笑
















いやーリトルダイス楽しかったー


細かく書くのは僕も避けたいとこではあるけど


絶対細かく書かれたほうがうれしいよね。ってことで書く!笑

















この日はパチ屋でのバイトを終えて電車で向かったんです。









すると車内に見覚えのある大柄な男性を発見。まさでした


「おつかれー」とか言って近づくと


彼の隣に見覚えのある女性を発見。






母でした笑






まじすごい偶然でした笑


めったに電車なんぞ乗らない母親がたまたまその日電車に乗って


しかもたまたままさの隣に居合わせるなんて!笑


















違うってね ライブのこと書けよってね笑 でも実話です


















オナサン


MVP!!


僕は1番好きでした笑


Sんごがかっこよかった!


やっぱ3枚目演じれるってかっこいい…


選曲もよかったしね












ヤーヤーヤー


いやー相変わらず地味だった笑


でもまーかわいかった。


Tっちゃんがかわいいね笑


JALの彼女の話しゃべればよかったのにね!
















ぷりちー


chitchがギターばりうまくなってた!


すごいと思った!


MCもキャラ全開でおもしろかったしね


あとオリジナルの遅い曲が普通にかっこよかった


外ライブとかしてほしいなー

















ラピスラズリ


演奏は一番うまかったっぽい


歌も上手だったし


ああいうのがやりたいなら続けたらいいと思う


何か今年はほんと色んなジャンルのバンドが出てた気がする
















ダイナソー


1番よかったってみんな言ってた!


僕もそう思った!


Sがわのカリスマ性がヤバいね!


SんかいNしやまもかわいいし笑


ただ、歌ってる内容といい風貌といい


Sがわがおかしな事件とか起こさないか僕は心配でしょーがありません笑

















猫愛


画的にかっこいいね!


うまいし!


曲もいいし!最後の歌とかめっちゃ好きやった!


最初のやつもよかったけど


あと小skのベースは気持ちいいね笑


AKBNさんもゆっとりました


あとYMKNの成長がハンパない!
















全部書いた!















まー全体としては、すごい楽しいイベントだった!


まじ行ってよかった!


しかしみんなうまかったので


総合力で何バンドかに追い抜かれた気がします笑 まいっか笑














ただ去年に比べて4年以上の先輩の少ないこと!


軽音の未来を担う2年生のガチイベントくらいもっと来てやれよって正直思った笑


しかし言うて僕も打ち上げとかまでは正直経済的に無理かなと思ってたけど


去年Kばさんが来てくれてめっちゃうれしかった覚えがあるので借金しました爆














でも打ち上げも行ってよかった


その日久々に本気で腹が立つことがあったんだけど飲んで忘れられたし笑














まー終電で帰るつもりが、


雰囲気に流されやすい僕はお約束の終電逃しをやってのけ


Tナパ作業真っ只中の第2の家で寝ました


やばいです 今週2回目です笑


そして今日も車が使えないのに深夜練があるので…  うああーーー

















そーいやユーロ終わったみたいですね スペイン!


サッカー前はめっちゃ好きで明け方の試合とかでも見てたけど


最近はまじで見なくなったなあ















僕のおじさんがサッカー狂で、


僕がよく試合とか見てた頃は話したりしてたけど


見なくなってからは僕がそっけないのでさみしそうなんです笑












こないだもこんななっがーいメールが来たんです 代表戦んときかな


「技術の差で勝った

点差は開いたが
タイ相手に崩せなかった点は
タイの本気はさておいて
今後の課題やね


これで三次予選突破はほぼ確実にしたが
最終戦のバーレーンに借りを返して気持ち良く最終予選に向かいたいところ

しかし玉田は動きは抜群だが決めきらんなあ〓

気が早いが
今後オーストラリアやイラン
サウジや東アジア3ケ国と争うことを考えると不安は拭えない

岡田ジャパンはまだ逆転する力を持っていないと思う

とりあえず次のバーレーン戦では完封か逆転勝ちを見たいね!」



みたいな笑












これまではそれっぽい相づちを打ちながら聞いてあげてたけど


ただでさえ僕は長いメールが作りきらんので


見なくなってからはさらに書くことなくなって


いや今回に至っては俺試合見てねーしとか思って笑












そんでまー文面が「~見たいね!」で終わってたから


「そーやね。」とだけ返しといたんです笑


そしたら「お前変わったな…もういいよ…」って返ってきました笑


かわいいやつだなと思いました笑














まー忙しくなくなったら、かわいいおじのために代表戦くらいは見るようにします笑
by blue-veins | 2008-06-30 11:40 | un jour
<< そっけねー! 1日で飛ぶ >>