人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crying? shouting? screaming? spots



眠い














昨日は午前2時にzenya練が終わり、


その後knj、tkt、msoと共にドライブ決行


志賀島に行きたかったので、


終電を逃して志賀島の実家に帰れなくなったkneも送っていった。
















初めて走る道ばっかでばり緊張した笑


博多駅らへんとか車線多すぎ!


信号待ちでパトカーが真横に来てなぜかちょっとそわそわした笑
















そんなこんなで意外に早く海ノ中道の手前まで着きkneを降ろす。


思ひ出DVD用の写真を1枚とってお別れ笑

















その後志賀島1周!


海の家みよしんとこの浜辺に侵入。


そして海を見ると叫ばずにはいられないmsoさんが


周囲の制止を振り払って真夜中の海へ叫ぶ。














その後、なぜか全く逆方向の伊都キャンパスへ向かうことに。


男同士でしかできない話題で眠気を殺しながら


伊都までの40キロの道のりを進んだ。
















そしておよそ1時間強で辺境の地の新キャンパスへ到着!


手続きを済ませるknjとtkt。



crying? shouting? screaming? spots_e0125367_15515927.jpg















伊都キャンパスはまじできれいででかかった















肉体の門、的な笑


crying? shouting? screaming? spots_e0125367_15525322.jpg










ふと彼のほうを見るとこの状態だった


crying? shouting? screaming? spots_e0125367_15531073.jpg











何か水素の施設に侵入するknj


crying? shouting? screaming? spots_e0125367_15532124.jpg
















まー楽しかった ドライブはヤバい! また近いうちに!


これで志賀島と伊都キャンパスは行けるぜ!笑

















そいでもう完全に朝になり、8時ごろみんなを送って一人で帰宅。


ここがまじで睡魔やばかった!













1回うつらうつらして一瞬意識がとんで


それでほんっっっと恐ろしくなって、「こうやって人は事故るのか」とか思って


芸工から家に着くまでの1時間弱の道のり、


ひたすら自分の頬をひっぱたき続けて何とか事なきをえました








帰宅後、日焼け後のように真っ赤に染まった右頬が帰路の壮絶さを物語っていました


















しかし物語はここで終わらず、


帰宅してすぐ母親を迎えにいきました


僕にお迎えがきそうでした
















そして月木で授業があることを彼女は知っているため家で寝ることはできず


第2の家で寝ようと思って登校した次第であります
by blue-veins | 2008-06-26 16:07 | happy
<< 1日で飛ぶ 現実あっての夢 >>