人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねっむーれなーいーーーーーよう



昼間寝たせいか寝付けなかったので


ジョジョ第三部を読破した!笑


なるほど!みんなが好きって理由がわかった気がする。
















ただやっぱ5部が最高だ!


563421だ笑















3は映画からインスパイアされたネタが多いからおもしろいよね


エルム街の悪夢やら激突やら、


多分知らなくて気付かなかったやつもあるんだろうな
















やばい完全に眠れん


今「ねむれん」を変換したら「合歓練」って出た笑


合歓練って何?合同新歓の練習みたいな?笑
















まーいいや、明日半日オフだし


いっちょ今から運転するかー!!笑
by blue-veins | 2008-06-09 02:06 | un jour
<< あいつ死んだやん どーせいつか忘れる >>