人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーせいつか忘れる



今日は朝からバン練で、芸工まで車で行った!


すぐそばの100パーに停めたんですけど、


当方初心者のため、いつもは時間かかる車庫入れが、


たまたま1発で芸術的に入った!笑
















電車で来るのとさして時間は変わらないんだけど


荷物持たなくていいのが素晴らしすぎる 当たり前だけど笑


ただ芸工の駐車場に停めれたらいいのにな


何つえば停めれるんだろ















昨日は例のバーベキューで、睡眠不足とバイト疲れでそっこー酔って


途中から寝てしまってもったいなかった泣


ただバーベキューのときのマシュマロはあたい新世界見ちゃった!って感じだった笑


マシュマロ苦手だけど食べれた















そして今日のバン練にmsoか君が1時間遅刻し、


いつもは「言うて二人だって遅刻するやん」みたいな開き直らーな彼が


さすがにライブまで1月切ったからか、


もろ寝起きで焦りまくってて、防音室に入ってくるなり土下座して


「ごめんなさい!全額俺もちで今すぐCUBEとるから!」


って言ったのがまじウケた笑 おもしろすぎて許してしまった笑













あーダメだ活字じゃイマイチこのおもしろさが伝わらん笑














そんでバン練終わって帰ってきて


いろんなタスクやろうとしたらいつのまにか寝入ってしまい


久しぶりの休日は残すところあとFBMのみになった笑


てかライブも間に合わんわこれ
by blue-veins | 2008-06-08 17:10 | un jour
<< ねっむーれなーいーーーーーよう 言われなくてもそーするよ >>