人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動に忠実に



昨日は4、5限受けに学校行って


ちょっと早く着きすぎたんで食堂前で廃人部の部活動をした
















そんでその後etoとtkさんとjnkさんとtotさんでテニスした笑


運動してるtotさんは激新鮮だった!


etoとjnkさんがtkさんを左右に揺さぶって殺そうとしていた笑













その後snrさんがやってきて本物のテニスをした笑


snrさんの打球はとりにくかった


とりにくいってことはいい球なんだね多分 速かった
















テニス終わって再び廃人部の部活動をちょっとして


夜からは08衣装班飲みに行ってきた!












2年生のある男の子が


「自分男1人になっちゃうんでukさん来ないならいきません」


っつったらしいんだけど








行ってみたら男は僕1人でした


みんな遅刻しすぎ!!












まーその後vngきーの魔裂きーの


smnさんきーのikiさんきーのtotさんきーのjnkさんきーの


で増えまくってめっちゃ楽しかった 懐かしかったし













tbkが乱れまくっていた! 奴は逸材かもしれない笑


なぜか合コンに誘われた笑
















ikiさんも相変わらず下のネタがやばかった笑


スカ○ロ連呼してました











tっちゃんのjalの彼女に関する苦労話が面白かった笑













まーそんなこんなで終電があったんで


同じ終電組の子と一緒に帰りました やっぱ切ないね終電って














しっかしまあ、後輩ってかわいすぎるね!


特に衣装班は思い入れあるし やばーい















お昼ご飯つくろ


ご飯食べたら学校いこ バイトまで用ないけど笑


誰かかまってー♪
by blue-veins | 2008-05-13 12:04 | un jour
<< 毒すな るんるん >>