人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンター躁




驚異的な浮上を遂げました。しゃーこらー














コメントくれたみなさん、ご心配おかけしました笑


&あたたかいお言葉まじでありがとうございました!














何か、書いてみるもんだねって思った笑 意外とラクになることに今さらながら気付いた


まーそんなこんなで、誰かの優しい言葉で


底なんて意外と脱出できるもんだと気付きはしましたが


結局自分のことは自分で何とかするしかないもんね!笑


ここ1ヶ月の連鎖破壊のせいで絶対弱くなったなあ笑














溜め込むって言うのは聞こえは悪いけど、


まー核心くらいは、


最大限自給自足的に欠失を立ち行かせていける精神力を取り戻してみせるぜ














というわけであのしょぼくれた日記は消したいわけだけど


日記は消すのいやっつっちゃったし うーん…笑


まいっか かわいいからいっか笑















てか、お酒飲みたーい♪


新歓ラッシュは言うて1年生という強力なリミッターのコントロール下にあるから


きっとそれなりな感じだ笑







じゃなくてもっと何かこう…


壊れるか壊れないかの境界線上で、危うい酔い方をしたいね久しぶりに!笑








っと思いきややっぱダメかなーこれは笑


あーんましふわふわしてたら確実にハッピーになれないもんね笑










でもお酒飲みたい!


誰か宅飲みしよー 俺はうち貸せないけど笑


いや、でももう最悪うちでもいいからさー笑















ところで、昨日は学祭ガイダンスでした。


映像は前夜が圧勝でした笑


こんな僕においしい思いさせてくれた撮影クルーのみなさんに感謝!笑


プレゼンはちょっとイマイチだったかなー 苦手なりに頑張ったけど








あとしゃべってる自分の姿が前のスクリーンに生中継されてるのが笑えた笑


恥ずかしいよ!画もたねーよ!














まーガイダンス後の勧誘では152人のアドレスを獲得したし、


合宿行った人の話聞くと結構前夜に流れてるらしいし、


重ね重ね映像は優勝だったのでトータルで成功したと思います。


新歓が女の子キラーCBAとかぶってるだけに、こっからの勧誘が大事ですね







色々学務課&5研との連携が大変そうだったなか


学祭ガイダンスを作ってくれたすべての関係者の人たちに感謝します。














その後益正で昼ごはん食べてフットサルへ。
















何かいつもより人多かった!


僕らのグループ(僕、itkn(キャプテン)、dieちゃん、sgw、okくん、剥ぎ汚)と


もともとそのサークルにいる人たち(生え抜き組?ちょっと意味違う?笑)と、


編入生軍団とでちょーどチームができたので三つ巴で試合した!
















次の日(つまり今日)大会に出るという生え抜き組にはぼろ負けだった笑


勝てるわけないあんなサイボーグ軍団










ちなみにあまりに足を引っ張りすぎて最終的にキーパーにコンバートされた剥ぎ汚
















のメガネが名誉の戦死を遂げた笑












でも編入生軍団はぼこぼこにしてやった笑


インテリなめんじゃねー!笑


















そしてお約束のこの筋肉痛ですよ


クラッチ踏めそうになかったので12時からの教習ごと


午後の予定を全キャンセルしました
by blue-veins | 2008-04-20 18:38 | british
<< death death death べっこべこ >>