人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男気レベル


昨日はライブだった!


要はしくじった!笑









弾けないわぎこちないわでそれはもうヘコみました…


楽しかったけどね。











何かステージ上で汗かいたの初めて!


あと力みすぎて途中で握力ゼロになったのも初めて!笑







あと1回リベンジの機会があるから、次はそれに全力を尽くそ


来てくれたみなさんほんとにありがとう♪


おかげさまでイベント自体はすごく楽しい感じだった!













あと、Bow-Bow-@Rainかっこよかった!


曲いいし、演奏もMCも超うまいし、ロッキンとかでも見たいなー!って思った!














楽しい楽しい打ち上げ後、


だおに戻りーの、


tkbさんたちと飲みーの、


名残惜しさからめっちゃ締めを引っ張りーの、


1度哀愁漂う後ろ姿を見せながらtkbさん帰りーの、


しばらくしてカバン忘れたの気づいて戻ってきーの、


みんなでカバン探しーの、


結局そのまま紛失しーの、


みたいな感じでした笑













それからタクシーで元祖に向かうという暴挙に出て、


それからまたタクシーで芸工まで戻ってガイダンス撮影し、


終わってからうちに帰って仮眠とって今からバイトでふす…













僕は頑張れる!
by blue-veins | 2008-03-27 17:22 | fxxxxkin'
<< The Best of Fu-... m a n u a >>