人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m a n u a


追いコンの時に買ったzenya06ののDVDを見た。


最初から最後までちゃんと集中して見たのは初めて!













映像とか照明とかが何やってるか、よく考えたら演出に関して何も知りませんでした笑


仕事柄ほかを見る機会なかったもんなー。


んだから「こんなことやってたんだー」って発見がめっちゃ多くて楽しかったー!












すごく懐かしくなりました。













スタジオ練の時に、ロコローションの「しィィィ!」って音を誰が再現してたかどうしても思い出せなくて歯痒かった笑


覚えてる人いたら教えてくださーい。














やっぱりおととしの前夜で1番思い入れがあるのは樹海の糸で、


イントロの「タララーン♪」ってピアノを聞くだけで最近涙もろい僕は崩壊しました笑


ローディーとして初めてスタジオ練に付いてった時、最初に先輩たちが練習したのがこの曲で、


あの時の感動とか鳥肌は今でも自分の気持ちを駆り立てるものの1つです。













あと、アンコールの時にノリノリで照明動かしてるMさが映るんだけど、


それがすごいいいなって思った。












そーいや今の3年生も今とはぜんっぜん全てが違って、


それがそれからの1年の濃さを物語ってました。


そんな竜の巣のごとき1年にあと2週間もしたら飛び込むのかと思うと…












あれ、いや別に焦らんかったわ笑


何とかなるっしょ











会長の


「神!?なれるんじゃね!?」


発言を信じて頑張るしかないね






ぷすす









そーいやこないだ念願の笛の首飾りもらいました!笑


Hさんが旅先の露店で一目惚れしたというあれです笑







せっかくなので、


「ukさんと言えば笛のあれだよね」って言われるほどに活用しようと思います笑




ぷすす
by blue-veins | 2008-03-24 00:37 | zenya
<< 男気レベル フェードアウト フェードアウト >>