人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェードアウト フェードアウト


この3日間のことを書こう。


てか3月たくさん書いてる笑 我ながらすごい。















20日(Thu)


久しぶりの1日オフ。


夕方までギターを練習したり、


ウイニングイレブンしたり、


弟から借りたワンピースのアラバスタ編を読んだりしてた。


ワンピースってやっぱすごいなー
















夕方からはHやさんと手音でコーヒータイム。


何しゃべったっけな。軽音のこと、とか。












最近夜がとっても忙しいHやさん、この日も用事があるらしかったので店を出る。


その後食堂に行く


「人としゃべりたい」という独居老人のような理由で集まった面々とばったり


Hやさんは帰り、Oみくんが合流し、Yうと3人でワカミヤ食堂へ。初。












飯を食うだけのはずがアン肝と瓶ビールを頼んでしまい、


ほろ酔い気分のなかでまじめな話がはずむ。


もっと楽しい話をしたいよねってことでYう宅で飲むことに。













楽しかった。


途中で、主にOすぬの繰り出すグロい話についていけず


Oみくんが帰ったのがウケた笑


俺もゲス系は大丈夫だけどグロ系はきついもん笑















そして朝、うちに帰りシャワー浴びて、


ZENYA08広報班会議に行くというなかなかのハードスケジュール。


ほんと最近タフに、タフガイになったと思う笑


毎日2、3時間しか寝れなくても日中の活動に支障をきたさなくなった笑














広報班会議が思いのほか早く終わったので、フライパンでひなたぼっこ。


楽しかったけど、調子こいてMLなんぞで「日光浴しようよ」なんて呼びかけたばっかりに


人心掌握力という課題が浮き彫りになる笑 7、8人しか集まらないっていう


キャッチボール楽しかったのに…













それから全体会議。みんなの頭ん中おもしろい笑


でも何ていうんだろ、みんな譲れない部分はそれぞれあって、


それはほんとに全部いいんだけど、交わらない線も当然出てくるわけで、


考え方の違いってのが理由なら何が優先されるべきかは明確なんだけど、


それでも微塵も乱暴にならなくていいだけの言葉を張り巡らせなきゃなー、と思った。















でも俺がこーな以上、汗くっさーい感じにするつもりはこれからも皆無。


すごいこと、かっこいいことはさりげなくやんないとクールじゃないしさー笑
















会議後、前夜追いコン。睡魔との闘いが始まる。


しかしまーFu-ckin'のライブ行きたかったので途中で一時抜け出す。














行ってよかった。順番は忘れたけどこの日のセットリストは


新曲、背中、普通の、米印、上着、指先だった。


これは泣くでしょ笑













ライブ後、Rちんさんを前になぜか号泣する僕笑


どうしていいかわからないRちんさん笑


なぜかひたすら謝るRちんさん笑











だってさみしいやーん……


言うたらFu-ckin'解散とRちんさん卒業のダブルパンチやけんね笑











CD楽しみだなー















やばい、眠いから続きは朝起きて書くか。


最近深夜の大橋リンガーハットによく出没します
by blue-veins | 2008-03-23 02:13 | un jour
<< m a n u a Bee Bee A Go Go >>