人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溺れ、わらをも掴む



KMJUさん主催のライブに行ってきました。


やばすぎた!かっこよすぎた!精鋭部隊!って感じやった!


だって3時間あっという間やったもん。お尻痛くなったけど笑












才能あるヒト間の引力だとか緊張感だとかをすごい感じられて、ほんと貴重な体験でした。


あと、久しぶりにAやちゃんだのTちやだのOかさんだのIとけんだのHやさんだのに会えたのもよかった。ちなみにレアい順です笑















そーいえば今期の必修の成績が全部出ました。必修は1つしか落としてません。快挙です!


コアが足りなかったりとかはありますが、学務課から何の連絡も無いので3年生に上がれそうです。


よかった!!!ほんとうに!!!













というわけで酒に溺れます。


誰かの何気ない一言とか、自分のガチな失態とか、殺那的な楽しさとかをとっかかりにしてスピリチュアルな前進を試みます。


恥ずかしいことじゃない!恥ずかしくなんかないぜ自分!











しかし正当化の域を出ず笑














KORNのWord Up?正しい曲名わかんないけど。
これいい曲だね。かっこいい



わだっ あっあっ
by blue-veins | 2008-03-10 01:45 | un jour
<< spring brings t... ガチ雪 >>