人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイスキー誰や!!



ウイスキー誰や!!_e0125367_16462467.jpg





線形代数Bとれた!やったー!!







中間まったくわかんなくて白紙で出してしまって、


もう終わったかーと思いつつ期末もめっちゃ頑張って、


しかし今一歩とどかず追試になって、


みんなが春休み入っても1人勉強して、そして先週の木曜臨んだ追試。





神舞い降りる。全く同じ問題!いぇーーーい!!













今期落とした必修まだ1こだけ!いぇーーーい!!


まだ出てない理論1がどーなるかだ…
















さーまず前夜旅行のことを書くぞー。


2月21~22日はzenya07"the"のメンバーで阿蘇へ行きました。


その数約70名!バス2台!つくづく思うけど多いなー














芸工に集合し、Bんごが骨身を削って焼きまくったDVDを配る。


むしろこれが彼自身なんじゃないかっていうね笑


まじありがとー!って感じでした。何もしてねえ苦


ともかくまじクオリティ高い!名前入りやん!












そいでバスに乗り込む。この辺はとりたてて書くことない笑


ただ前の日の軽音小運動会で頑張りすぎたため全身筋肉痛。


筋肉痛って切ない。













熊本着いたらバスは阿蘇山の火口を目指す。


景色ばりきれい!雪ツモってる!


河口付近に到着し、ロープウェイの時間まで雪合戦。


後悔の雪合戦。












何か廃屋みたいなとこに何人か上ろうとしてたから僕も上る。


上ってみたら僕とSんりさんだけ→下々の人々から総攻撃


まじボニーとクライドでした








ってかこん時誰かが投げためちゃ固い雪(もはや氷)が顔面に直撃した!痛


ほんと旅行中ずっとズキズキしてた 


まー犯人は判明したので今後ネチネチネチネチ仕返しします。















そんでロープウェイのゴンドラにホロコースト並みに押し込まれ火口へ。


火口はとくに何もなし。


火口っていうからにはもっと激しくあってほしかったね!負傷者出るくらい笑


あーでも焼き芋はうまかった。














その後、宿泊先の阿蘇プラザホテルへ到着。いいとこじゃない♪って思いました。


到着するや否やAYMのくちから衝撃的なニュース!


しかしまー俺は傷ついてもかなぐり捨てた後の方が楽しいと思うね  知らんけど笑











ここへんからみんなトラベラーズハイになってきて、


そこで!?ってタイミングで浴衣に着替えて


風呂へ。








風呂はよかった!一言で言うなら




「この蒸気の量何とかせいよ!」




って感じでした 2メートル先くらいまでしか見えないっていう















風呂上がって宴会場へ。


するとステージとマイクがある!うぜえ!あとで上で司会せないかんやん!!





そんで乾杯の音頭をSんりさんに頼んで乾杯→ご飯


カントリーマアムの食べすぎと焼き芋のせいで全く入らず、半分以上残す
















宴もたけなわになったところでzenya08の布陣発表。


まー何せ僕司会だったんで軽くケガしていつもどおりグダグダになりました笑











や、しょーがないんだって!宴会部長ではねーもん。


ちょっとずつ頑張ります。













そのあと近所のダイレックスへ買い出し。


酒とつまみに4万円使えるとか今後ないね!


帰りにも僕のダメさが炸裂




Iっこ氏 「uk袋そんなにもてる?1個もとーか??」

僕 「いやいや多分大丈夫!」





僕 「…やっぱ1個持って 重い」

Iっこ氏 「…」






ホテルの近くにはダイレックスとファミマがあったんです。


ダイレックスは早く閉まっちゃうので追加分の買出しは当然ファミマなんですが、


このファミマに24時間営業ってどこにも書いてなかったんで不安になって、(田舎だし)


Dieちゃんと2人で聞きに行ったら自動ドアに小さく書いてありました笑







あやうくコンビニで「ここって何時までですか?」って聞くとこでした笑


「どこの田舎もんだよ」って店員のブログに書かれるとこでした













飲み会はただ楽しかった!


最初の部屋は去年の3頭がそろい踏みで、無茶振りの嵐がぶっちゃけめんどかったけど、


やっぱ先輩ってすごいなーって思った。ギョーザのくだりとか笑


まじめな話もしたけど、


そんときはこっちがあんま頭働かなくてみのある話できなかったかも。


まーんなときもあるね
















そーいやKとさんは教授の前で


「授業よりも学祭で学んだことの方がはるかに多いです」


って言ったらしい 超かっこよくない?笑


言うて僕も完全にそうだけど笑 















その後はSんべさん、Tつさん、Iかいさんがいる部屋へ。


いやーやっぱみんな大好きでした笑 先輩って好きすぎて泣けてくる








そーいやTつさんにキレイの秘訣を聞きました笑 気になるでしょ


秘訣はずばり「いいものを食べること」だそうです。


肌も髪も食べたもんでできているんだから。らしいです。


なるほど!言われてみればその通りだ!















何かみんなこの飲みの時間を使って、


DVDの寄せ書きスペースに先輩から書いてもらってました。


酔っていた僕は何人かのに寄せ書いてしまいました。まじすいませんでした




でも確か同意はとったもんね 確か 悪くないよね俺














こんとき1年生も同じ部屋で飲んでたんだけど、


最近、後輩って何てかわいいんだ!と思いますほんとに!!


来年の1、2年がいっぱい楽しくなれるようにめっちゃ努力しようと思いました。










最悪それさえかなえば成功かなとも一瞬思ったけど、


いやでもやっぱそれは周り見えてないわ!あぶねーあぶねー! ってさっきなりました笑












つくづく思うんだけど、僕は果てしなく熱しにくい人間なので、


その熱がもたらしてくれる感動やら、涙やら、


色んなものを20年近く味わい損なってきたんじゃないかって思うわけです最近ね笑


思えば機会はいくらでもあったはずなのにー


まーじ前夜入ってよかったわーって旅行中何度も思いました笑














なーんか嫌でも自分と向き合わざるを得ないし


成長っつーもんが結局思索の副産物に過ぎない以上、


入り口は前夜祭企画でも深層はもっと人として大事なとこまでつながってんじゃないか


とまで思ってしまうわけです ばかだなーほんと笑


うわー頑張るしかない!!















2日目は阿蘇ファームランドへ行きました。


元気の森(サスケみたいなん)でだいぶハッスルしました。


まだまだ若いぜ!!












あーもうめんどくなってきた


とりあえずそんな感じで前夜旅行は終わりました。


ちなみに解散のときもぐだってしまい、そんな感じでzenya07は終わりました爆


春はガイダンス映像とかテーマ会議とか大変そうだなあ ひー

















次!


2月の23~24日はザナドゥのツアーについていきました!


ハードスケジュール!


でもめっちゃ楽しかった!!めっちゃ楽しかった!!













Eりさんの天城越えで行ったんですが、


久しぶりにマリス聴いてテンションあがりました笑


追いコン楽しみー♪











1日目は佐世保で、ライブが終わった後、


打ち上げ行かない組でガストに行きました。






Gんそんさんが色々混ぜたカオティックな飲み物を飲まされてた笑


その名も佐世保の工業排水!!においがやばかったもーん


そんなくだりを笑いながら見てたら僕にも飛び火してきて、


煙草の葉っぱを抜かれて代わりに七味を詰められて吸わされました。




肺 が 焼 け た




PNKさんのリアクションはさすがでした リアクション芸人でした











その後ケーキ食わしてもらって車へ戻る。


みなが仮眠を取り出す中、僕とSんやさんはギターを持って車外へ。


そう、ザナドゥの曲を教えてもらうために!笑


最初は車ん中でやる予定が、バッテリーあがったらやばいということで


寒空の下のフォークデュオ形式になりました笑


完全にストリートミュージシャンでした笑












あまりの寒さにギター教室はすぐ終わり、


その後打ち上げ行った組と合流して佐世保→行橋へ移動という強行日程!


Eりさんまじで大変そうだった!!


永い永い高速道路!


そして豪雪!


そんな苦難を乗り越えて無事行橋の銭湯に到着。










風呂入ったあと満喫に泊まる。


この間学主パの学生さんと行動を共にしていたんですが、


緊張して話しかけられず泣 


だってほんものよ! いつもステージで見てるあのさー













満喫でちょっと寝て行橋のライブハウスへ。


この日はbritish melonも出たんでメンバーと合流。何かホッとした笑


まーライブはケガしましたが、楽しかったです。頑張るもん















その後打ち上げ終わって福岡に帰る(帰福ってはなにつくからやめた)


疲れたー!!


けど運転してたら疲労こんなもんじゃないだろうなーって思った。


ひとえにEりさんに感謝したツアーでした!汗














おとついは会議のあと何の計画もなくBんご宅でもつ鍋しました。


目標は達成できなかったけどまじ楽しかった!!






manuaとtheのDVDを見た!


みんなかっこいい!!


何か前夜祭のステージってどんな眺めなのか想像もつきません





そーいやUみちゃんとAのちゃんが自分のとこを飛ばしたので


今日は寝る前にOver DriveとBreak Away見てやろうと思います。






嘘です 歌じょうずなのにね















てかBんご宅で成績見たら、デジ信が奇跡の可!!!


中間3点なのに!!


でも何だか不可解な評価が多かったらしくて、


出席番号ずれてる疑惑さえ出てるので夜も眠れません笑












その後、日付変わるころにAYM&TKTと共に念願のはやさん宅へ!!


いやーキレイだ!! これはいちころだ!!


久しぶりにMoon ChildのEscapeを聴きました。懐かしすぎる!!爆













はやさん宅はスーファミしかなかったので4人でボンバーマンしました。


僕だけやたらAボタンの効きが悪いコントローラーをあてがわれ、


爆弾を1つ設置することの大変さを痛感しながらやってたら意外と勝てました笑


じじいのキャラ使ってたAYMが弱すぎた笑















その後どうやら僕は寝たらしく、


この空白の何時間かは徒然林かtakeittheworldを見て埋めました笑


あー今度はお昼に行こうっと笑


そんで眠くなるまでボンバーマンしたい














そんなこんなで僕も春休みに突入したわけで、いくつか抱負があるわけです。




・痩せる

・映画を10本見る

・絵を1枚書く

・british melonをもっとパワーのあるスタンドにする

・カッティングとブリッジミュートをできるようになる

・先輩と遊んでもらう

・後輩と遊んであげる










しゃーーー
by blue-veins | 2008-03-02 21:10 | un jour
<< ガチ雪 とっととお友達紹介して帰れや >>