人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳩が嫌いだ


オバマもクリントンもうさんくさい笑












最近うちのベランダに鳩がよく来ます。まじ最悪






何が嫌ってあの首の動きが気持ち悪くて大嫌いだと思いました。


泣き声とかもほんと気持ち悪い。







あと、ちっさいころじいちゃんと公園で遊んでたときのことで


じいちゃんが僕にあげさせようと鳩のえさ買ってきて僕に渡して、


僕が袋から手のひらに出してあげようとした瞬間


大量の鳩が一斉に僕の手に群がって泣かされたって事件がありました。


多分、てか絶対それだろ原因って思います笑













どーでもいいけどね。巣とか作られんようにせないかん。














短ーい冬休みが終わって、学校が始まりました。


冬休みは遊び倒しました。愚かな僕












5日の夜のバイト後、新年会@Sとこさんちに行った!すき焼きした


宅飲みでマリブにお目にかかったのは初でした!


マリブコークほんと好き。甘くておいしい


Hまたにがおってうけた笑 寝とったけど。


楽しかったー














そいでちょっと寝てから家帰って、昼ごろ筑紫駅に向かいました。


すると真っ赤なベンツが!


そう、この日はEりさん企画のドライヴ すっげー












うちが近いので駅で拾ってもらって芸工へ向かう途中、事件は起きました。


信号停車後、発進した瞬間に前の車のトランクがオープン。


自転車がボロッと出ました いやわけわかんないから!


ってか、普通に走ってる最中だったらと思うとこわいね!!












そんなこんなで、


1人で運転するのはこの日が初だというEりさんの安全運転で芸工に到着!


1度無駄な迂回をしたのち正門に着くと、Hやさんがいました。


そいで1回車から降りて、


ぶっちゃけその時はじめて、乗ってきた車がベンツだったと知りました笑













Tつさんがちょっと遅れて来た後、赤いベンツはガソリンスタンドへ。


Eりさんがガソリン入れるのを全員車から降りて見てました。


今考えたらきもいね!笑












まー詳しく書くのとかはHやさんの方が得意なので僕はキーワードだけ書こう笑









・盛大すぎるお祝い@イルフォルノ

・僕高所恐怖症ではないんです。観覧車がこわいだけです

・プリクラ撮った!笑

・Hやさんの芸術的車庫いれ

・志賀島の夕日

・コンビニ当てゲーム

・海の音って癒される

・動きがぎこちない男 「絶対あいつ運動神経悪いよ」

・地鶏しゃぶしゃぶ@キャナル

・「楽器を持ってないときの俺はどーなの」

・ブックオフで2点お買い上げ










昨日の晩は前夜会議でした。


それまで時間があったのでT澤さんとT中さんとでLoftへ行ってきました。


初めて行った!何かいい感じだった♪









僕は買いたいものがあって、


でもそういうのって探してるときは見つかんないもんだから


あんま期待せずに探してたんですが、


奇跡的にめっちゃ気に入るものがあったんで即買いました。


もー見つけてくれた2人に感謝です!(6:4で!)









だもんで昨日は1日テンション高かったです!!!


気持ち悪いとこ見られました まーいーけど










それで今日がkjとHるなちゃんの誕生日で、


会議中日付変わることが予想されたので、


サプライズパーティーに向けて代表でプレゼント買って帰りました。


楽しかった笑 選ぶの楽しい







考えたり迷ったりして選ぶのってだいぶめんどいけど、


そうやってどーしよーどーしよーってやきもきするのが結局自分で楽しいよね


って結論に一同至りました知らんけど笑 









買い物後はちょっといいもの食べて帰りました。


もつ鍋とかーキムチチャーハンとかー


…ほんとめっちゃビール飲みたかった笑


なにげいい店でしたー


何かこの日はいちいちT中さんチョイスが冴えてたなと思いました笑


包装紙にモコモコにケースに飯にね












あとけど、この日は随所で2人にリーダーシップ試されてだいぶ不愉快でした爆











あ、何か最近ほんとによく言われるんだけど、


僕の口癖は


「いや、違うとって!」「いや、違うんですよ!」


らしい











男らしくねーー
by blue-veins | 2008-01-09 00:56 | happy
<< ジャガー新刊買った♪ the world i use... >>