人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the world i used to be afraid of


昨日の晩は夜通しDVD観て、今日は昼ごろ起床しました。


いいねこんな生活。










『天使にラブソングを』が観てみたいのだけれど


昨日は2しかありませんでした。














今日はすこぶる天気もよかったので、


脂肪燃焼も兼ねて駅まで歩き、天神のタワレコまで行った。


タワレコっていい。ほしいCD大体ある。













CDを2枚買いました。CDとか久しぶりに買った。


Blancheの『Little Amber Bottles』と


Loretta Lynnの『Van Lear Rose』


テンション上がる かっこええ!!










このかっこよさを知ってほしいので


今度誰かに無理やり貸そうと思います













そうやって好きなやつばっか聴いてるけど、


最近もう少し幅広く、作業的にでもいいから聴かなきゃいけない気がします。











そいで我ながら頭悪そうな思考回路で


「そうだ重いのとか聴こう」


と思ってこないだそっち系のを5枚ほど借りてきたんです。


でもパソコンのCD読み取るとこが何か壊れててだめでした。もったいない















これしばらくMD生活だ なつかしの
by blue-veins | 2008-01-03 20:25 | happy
<< 鳩が嫌いだ new year's day >>