人気ブログランキング | 話題のタグを見る

load up on guns



世間のMajorityにならい、タイトルよっぽど糞済ますにしようかと思ったけど、


さすがに自分のこと嫌いになりそうだったんでやめました。












気がつけば3夜連続でうちに帰ってません。ばかだー


昨日はバイト後、手始めにまさとDieちゃんとジョイフルにて語らいました。












主な議題は


・加点法と減点法それぞれの観点から見る恋愛法則


・厚生棟決起にて白波が破壊したまさのリミッター


でした。はぁ












その後まさは帰宅し、僕はDieちゃんちに行って、


ハイブスやイエモン、レイジやぷりちーのライブDVDを観ながら


『手ぶら時のステージング』について2人で研究しました。













とても難しいなあ、と思いました。














その前日はたく賭んちで飲みました。


なかなか楽しかったですが、


途中で剥ぎ汚がきて、皆が笑えなくなるまで盛り下げてくれました。


キレそうなたく賭をはじめて見たところで僕は寝ました。














最近はもっぱらXANADUの『JUICE OF HONEY'S HIP』を聴いています。


かっこいい……しゅんやさんは上手だなあと思います。あーあー


「こんなおいしい機会はない」と思って頑張るしかない!!














とりあえず僕の2008年がすごい濃くなることは間違いないです。


ので、2007年はまだまだ飲み倒したいです。


29日くらいに忘年会したいです!





って大ちゃんが言ってました笑


年末こっちにいる人のってー!!
by blue-veins | 2007-12-26 16:09 | un jour
<< It's delici... 寝坊しました。部会行けませんでした。 >>