人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃーにゃーにゃー



最近色んなことがありましたー


けど気がつけば1週間以上も放置…













最近『キング・クリムゾン』の、例の時を消し去る能力を使われているに違いない。


ポルナレフが滴る血でタイミングをはかったように、


僕も毎日日記とかつけようとするけど、明らかに間隔が…














ともかく新学期になって授業も始まり、


僕は相変わらず週2で六本に通っています。









授業は知った顔ばっかで、これ以上の辱めはないです。


仏語なんて1年生ドラマーS川くんの隣で受けてやりました。








線形も、


先生が「再履とかで教科書もってない人とかいるかな?」


っつーので一人だけ手を上げ、知らん1年に見せてもらいました おごぉぉー













まーいいや、仕方ない 仕方ないぜ















最近いろいろ忙しくなって、バイトも限られた日しか入れなくなってきました。


おかげでソーリンズも行きそびれたし


厚生棟決起も日付かわってからの参加でした。 ふぁーーっく!













あ、でもある優しいおねえさんがビールくれたので幸せになれました


バイトあがりの一杯はうまい!とついに言ってしまいました


そのあと先輩方にラーメン食わしてもらいました。おいしかった














戻ってからはもっぱらゲームでした。


いただきストリートとかいう、わけわからん溜精が持ってきたわけわからんゲームに参戦し、


考えられうる決起のすごし方で1番残念なパターンを選んでしまいました。







ちなみにそれは資産運用系のゲームなんですが、


「木原くんは先のこと考えて投資したり株買ったりしないからダメなんだよー」とか


笑えない核心をついてきやがってた持ち主の溜精も、終わってみればどべでした。


I階さんが強かった












その後、鉄拳に移行。これはうけた


何がうけたってTつさんがつえー笑


そんときやってた人は初めてやる人ばっかで当然技とか出せるはずもなく、


毎試合パンチ&キックによる泥試合の様相を呈していましたが


その中で1つの王朝を形成していました









あとTっちがジョジョ読んでました。


かわいかったです














そいで次の日は溜精が六本のJAZZ研でやってるという、


ASTIのライブに行ってきました


チケットは¥2500とちょい高めでしたが、


行ってみると全然お得なお値段だと思いました。ほんと楽しかった












まず入り口の近くにパントマイムの人がいて、


人形かと思ったら動いたんでびっくりしました。


握手してもらいました。






会場は壁がガラス張りでシャンデリアとかあって何だか荘厳な雰囲気でした。


ライブペイントとか生け花とか色んなパフォーマンスが見れたうえ、


おなかいっぱい料理もでたんでほんと満ち足りた感じでした笑


知り合いもいなかったんでDいちゃんと二人で食いまくりました笑










ASTIも素敵でした。


かっこいい溜精を見るならASTIですね笑 腹立つけどかっこよかった


MCTも出るらしいです。










写真は当日の溜精の服装です。スティッキー・フィンガーズ!!


にゃーにゃーにゃー_e0125367_11385926.gif











んで昨日はABKNさん率いるcat slyde主催のライブに出ました。


各方面のみなさんありがとうございました




僕らはというと、演奏もふくめ歴史的にぐでんぐでんなライブとなりました。 おごぉぉぉ


はじめてみる人も1年生もたくさんいた中で。 おごぉぉぉ


まーいいや、いや、よくはないけど仕返しだ 軽音ライブ最終日頑張るぞー










M村君が言ってたけど、


あんなんやらかしても暖かく見守ってくれる人たちがいるのはほんとにほんとに有難いことで


絶対その声に応えられるようになりたいねって






僕もそう思います












cat slydeすごかった!!





打ち上げは周りが初めJAZZZZZZZZの話ばっかしてて異国の言葉のようだったけど、


途中からKばさんたちが乱入してきてくれたんで楽しかった笑












お腹すいたなぁ
by blue-veins | 2007-10-10 11:42 | fxxxxkin'
<< petit luxury 決断のハウツー >>