人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群集は考えない




あっつい!!朝から暑い!













みんな口ぐちに言います


「最近時の流れが早い…」と









それはしょーがない 何とかの法則だからしょーがない!












しかし何かを頑張って毎日継続できたとしたら


その効果を実感するのもまた早いはずだー笑












筋トレ はじめました














あ、火曜日はclub49にてthe soalin'sを観てきました。


もう……かっこよかったよーまじで


何か福大生ばっかしで、芸工生は僕とNatchさんしかいなかったけど、


みんなもったいないなーと思いました。












しかし知り合い少なかったおかげでギタボの人と初めてしゃべれました!!


やー あの人かっこいいなー 何かオーラあるの


歌うまいし 何かずるいわー











そーそー、そいでもう1つ興奮したことがあって、


何か9/22に49で合宿の前夜祭ライブやるということで声をかけていただいたんです!!






ソーリンズと対バン…気絶もんですよ!!










がしかし、


某ドラマー様のダブルブッキングが判明しライブごと話は流れました泣


わーわー











高校時代から僕は電車通学なんですが


朝倉街道~二日市間で窓から見える小学校があるんです。








そこの校舎には大きな文字が1文字ずつ貼り付けてあったんです










「笑 顔 忘 れ て い ま せ ん か」 とか


「ゆ め 忘 れ て い ま せ ん か」 とかね







高校生ながら、いつもいいなあと思いながら見てたわけですよ車窓から笑


おっさんか












でもある日その文字が


「知 っ て い ま す か ハ タ チ の 献 血」


に変わっちゃったんです…











今はどうか知らないけどその後は僕が卒業するまでそれでしたorz


がっかりでした











その時くらいがっかりしました












つーわけで9/22はBEAT STATIONにみんなで行こうね笑















しかし当面は目先のあれに向けて精進しよう








夏休みは防音室枠がいっぱい空くだろうから


スタジオ代浮くかなーとか思ったけど


甘かったみたいです












いや空くんですけどね、みんな書かないんだもん泣


ゴミといい部費といい僕らには風紀委員が必要やね笑 中学生かー


まージャガーさんも言ってたけど、大人なんて所詮大きな子供だからな笑










何つーか 厳しいのが嫌なら色々ちゃんとしなきゃいけないよねー


ゆるーいコミュニティは結構だと思うけど


そりゃやっぱり思いやりでしか成り立たないじゃない










でも難しいのかなあ












タイトルはニューシネマパラダイスに出てくるセリフでした




ぱらでぃーぞ!!
by blue-veins | 2007-08-17 10:18 | british
<< 網の上の肉すら統率できません ゾンビパウダー派 >>