人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルースハープでブルースできるようになりたい




昨日で前期試験が全部終わりました。


しかし何だろうこの釈然としない感じは…








信号はあの老人の人徳にかかっているだろう。













しかし何はともあれもう夏休みに突入したんだうれしいなー







昨日は打ち上げも兼ねて那珂川でバーベキュー


準備の段階ですでにぐだぐだになってたのに、雨の兆しまで…


「俺たちがたまにアクティブになるとこんな風になるんだなきっと」


って誰かがぼやいたのが忘れられません









そんなこんなで激しい雷雨の中、バーベキューは橋の下で決行されました。


でも、濡れないところにいれば雷雨ってテンションあがる!!


楽しかったなー…幹事のMりMりさんにまじ感謝!


ただ、溜精が雷鳴るたんびに雄たけびをあげてて怖かったです。














何かまあ、色んな人とちょっとは実のある話もできたのかな。


たまにはこういうの大事だよきっと





今後の面白い話を期待しとく(特に県煮、他句戸、あとまあ溜精も)













夏休みは好きなことしよう。


曲作る。


あれに向けて













あと9月は免許とろ 行くとき声かけてねけんに


運転してお出かけしてみたい。










ワウほしい 使ってみたい























それはそうと今年の4月、魔津無羅くんとある賭けをしました




「この2年前期、オール優とれたら焼き肉おごってくれ。


その代わり1個でも取れなかったら俺がおごるから。」と…






僕はがんばりました。4月の段階から図書館とか行きました。








しかし所詮人間の魂なんぞ、日々湧き上がる熱情と冷めていく欲望の間で不確かに揺れているのだ。(映画『ANNA』《Un poison violent c'est ca l'amour 》より)



5月すでに廃人だった僕に、そんな離れ業が可能なわけもなく、



ついにこないだ、聴能形成Ⅱが良だったのを確認しました。


Yうくんに

「え?あれ良とかあるんや!全員優かとおもってたわ!」

って言われました。













俺はやると言ったらやる男です。








おごると言ったらおごるのです

















焼肉より焼き鳥がいいという彼のたっての希望で、


来たる8月12日(SUN)、炭火焼き鳥まさにて約束を果たします。


お暇な方、ぜひこの冴えない2人の飲みに付き合ってくださいお願いします










※おごるのは魔津無羅の分だけです
by blue-veins | 2007-08-07 14:38 | fxxxxkin'
<< 六筋審査 象は踏み潰した >>