人気ブログランキング | 話題のタグを見る

For What It's Worth




The Cardigans、3度目のマイブームです。

梅雨入りくらいからです












何が言いたいかってね、7時の開演まですることないんです。


どーしよー











最近はライブばっか観に行ってます(内輪のだけど)


15日の公開処刑ライブとか、








何だか終始妙な空気だったけど楽しかったかも。


ってかみんな練習しんどそうなのを見てたから感動した。


当たり前かもしれないけど、


やっぱフロントやろうって人は歌が上手だなあと思いました









そいでその次の日がバンドバトル決勝、


芸工から3バンドも決勝出るってすごいよね!


XANADUはいつもより一層かっこよかったし、Fu-kin'は初めて聴く超切ない曲でした。


Slowmotionには格の違いってのをわかりやすく習いました笑


10万円っていえば僕の全財産くらい











んで今日は49ライブ、


久しぶりのThe Soalinsが絶対熱い!


たーのーしーみー











そーいや各方面の関係者が何を血迷ったのか
British Melon、


8月26日にHEART BEAT、28日にGraf(Glaf?)に出してもらえることになった。


ね、よくわからんもんやね。


キャストその他わかったらまたちゃんと書こっかな


だから帰省してなくて見に来てくれる人がいたら教えてね











7月は辞退したし













どーでもいいけど今さっき「頑張るのでぜひ見に来てください」って書こうとしたら、


去年の2次試験直前の叔父さんとのやり取りを思い出しました。






僕 「じゃあ、頑張ってくるね!」


奴 「知るか!頑張らんでいいけん受かれ!」










そんな叔父さんに今週月曜第二子が誕生しました
by blue-veins | 2007-07-20 16:47 | british
<< REAL 君太っ腹だよね >>