人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殺害せよ殺害せよ




こないだはTANAPA07に行ってきました。









いやー今年は正直100%義理で行ったんやけども、


めっちゃ面白かった!!



(↑↑文字でかくするにはどうすればいいと?いまいち感動が…)






何かみんななりきっててすごくかっこよかったんです

絶対真似できないなと思いました









あとやっぱ知ってる人が出てるってのもうれしかった!

写真撮っとけばよかったー









はい














んで昨日、もはや僕は盲目になりつつある例の

XANADU!!     (ここも大きくしたい)

を観てきました。







やっぱかっこいいなー

演奏うんぬんは耳悪いからわかんないけど、ステージングが圧倒的だもん…

何か画的なバランスが絶妙っちゃんね






曲いいしね







最近よく観にいってて、固定されてきてた流れには正直飽きてたんだけど、

昨日は新曲あり、Gんそんさんのボイパカウント(笑)ありですごい新鮮なライブでした。

ほんと楽しかった






欲を言えばAileenやってほしかったけど…    (ここは小さくしたい笑)









次は例の決勝なんかな?




Fu-ckin'出るしSlowMotion出るしこれは絶対行かないと!

Aおきさん、お金は月曜で!笑
by blue-veins | 2007-07-07 10:25 | un jour
<< 君太っ腹だよね プラム >>