昼下がりのジョージ



騒音測定のバイトで新しいやつが回ってきました。


来月17日18日の新幹線の騒音測定なんですけどあまりに人が集まらないらしく


よかれと思って暇そうな輩に転送しまくったらめっちゃ増えました笑


こいつぁー楽しくなりそうだ って感じです笑


まー実際結構きついんですけどね。










その昔、意味もなく体型維持を頑張ってた頃に3つのエクササイズをやってたんです。


1つめは首まわりがしゅってなるやつ、


2つめは足らへんがしゅってなるやつ、


3つめは普通に腹筋。


でいつの間にかやんなくなったんです笑


が最近よく飲んでるしなと思って、それ復活させよう!みたいになったわけでして、


全部はきついから1つだけにします笑











けど実際効果のほどはわからない!笑


ですが学祭を迎える頃に、その3つのうち僕がどれを選んだか周りがわかる程度には頑張りたい。


というか毎日3つともやってた昔の自分すごいと思う!


そこらへん燃焼量的なやつも繰り越し可能だったら間違いなく今使ったのに!
[PR]
by blue-veins | 2010-10-29 23:58 | un jour
京都に一人ぽっち >>