人気ブログランキング | 話題のタグを見る

quiet fire



2月終わるの早すぎ!絶対28日もなかっただろ!
















そーいやこないだ23になりましたよ 齢


何やらかんやらメールとかくれた人、さんくすっす!


そういうの無縁だったんですけど今年は何故だか多かったです


意味不明なやつ省いてもね うれしかったっす!














おじさんからメロディ・ガルドーもらいました


超いいです めっちゃ癒されます


ジャンル的には無理なんだけど、何でもものは試しですね















あとは色んなタスクが山積みで面倒くさいです!


音響事件(※)くらい面倒くさいです


がしかし23歳の目標は「やなことから逃げない」にしたんで頑張ろうと思います















そーいや富士麓に森ーが来るってんで暫定キャスト見たら


エール来る!!もはや森ーどうでもいい!笑


まー行かねーけどね















卒うた?があってます


なよった男とぶさいくな女のラブストーリーです


きついなーと思いつつ、最後まで見てしまった笑














さて、眠くなるまでやなことに立ち向かうか!











※音響事件とは、音響実験と、あとついでに学術英語Bも落とした事件のことである  ほげぇ
by blue-veins | 2010-03-03 23:40 | un jour
<< さようならこの世~ 暑い >>