人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cast a net



最近ガチでマズい感じです


何がマズいかって


バイトに生きがいを感じ始めている!笑


学校学校 学校に行くんだ










昔誰かの親父さんが言ってました(うちの親父ではない笑)


20年なら20年、30年なら30年、


就職するならとにかくそれまでの人生で1番お金を使ったことを仕事にしなさい


と。










今にして思えば一理あると思う!一理ね!


いやパチンコ屋に就職しますってことじゃないですよ!笑


で1番お金を使ったことって何だっけなー と考えてみるわけです











やっぱり洋服だろうなー けどまー洋服作りきらんしな


とりあえず楽器・オーディオ・その他音響関係では絶対ない 確実にない 道間違えた









まーそれ叶ってる人なんてほとんどいないと思うけど笑


しかもあくまで一理 冷静に考えたら漏れなく食だからな笑


みんなで農耕と狩猟やるわけにもいかんしな 大昔はそうだったのに笑








というわけで明日の早番に備えて寝ます


明日はアバター見てやる!
by blue-veins | 2010-01-29 00:00 | un jour
<< tape song チョコレート・コーラ・コーヒー... >>