人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サン牧ダイエット



クリスマスの自分へのプレゼントとして締まった体を贈るべく


ダイエットはじめました笑


しばらく放置したら全身の筋肉がたるんだんで


もう無視できないんで
















んで具体的に何やってるかっていうと


とりあえずサンシャイン牧場立ち上げるんですね笑


んで家のパソコンがものすごいどんくさいやつなんで


1こ1この動作がものっすごい遅いんです


















だから読み込んでる間に各種筋トレを行うっていうね ノルマを決めて


でノルマこなしてパソコンのぞいて


しばらくしたらまたパソコンが止まってノルマこなして みたいな笑















バカだと思うでしょ?笑 けど考えてみてくださいよ


まー先駆者あたりはそろそろ飽きだしてるし(というか多分疲れだしてる笑)


遅れて始めた人たちもまーしばらくしたら飽きるじゃないですか














そして芸工全体にかかったサン牧という魔法が解けたそのとき、


おそらく全員がこう思うんですよ















なぜ俺はあんな無駄な時間を…





ってね笑

















そして学校にて


knj「何であんなんにハマったんだよ…」


nks-「うん…絶対もっと違った時間の使い方ができたよね…」


knj「あぁぁまじ時間もったいねぇー! どこがサンシャインだよ!」


nks-「笑 knj結構ハマってたもんね笑  お、UKお疲れ。」


knj「おーお疲れ! てか何か痩せてね!?」


nks-「確かに。」


uk「ふふ、わかるかい?これもサンシャイン牧場のおかげよ!!


キミたちは多くの時間を無駄にしたようだね!


まー俺には関係のない話さー!!」

















みたいにならんかな 絶対ならんやろな


まじ締めないとやばいな
by blue-veins | 2009-10-14 18:53 | un jour
<< ブタ鼻と海苔とネオンと公園と blogって素晴らしい >>