人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogって素晴らしい



腰痛い 腹も痛い 牧場やばい


けどさすがにハマりすぎなので、突っ込んだ足片っぽ引っ込めます













knjとnks-を屈服させることができたらね笑


僕最近忙しいんで早く抜かせて下さいお願いします


人助けだと思って笑














タイトルの話なんですけど、


僕人の心が読めないんで結構人様のブログ見るの好きなんですよ


何考えてるかちょっとわかる気がするじゃないですか笑


だから何週間も放置してあると毎日がっかりするわけです













んだからそのがっかりを減らすべく


ゆかりある人々のblogのbookmarkフォルダを2つに分けてみました


major blogとminor blogってな感じで笑















メジャーマイナーってもちろん人となりじゃないですよ笑


更新頻度です笑


例えばナノログみりりっとるがmajor、


Dying Messageあと15分がminorの代表例です笑















んでmajorは毎日、minorは月イチってな具合でチェックすれば


がっかりしなくて済む!!ということに気づいた報告でした はい笑 




















すいません
まじでそれだけですきょうは

by blue-veins | 2009-10-13 23:01 | un jour
<< サン牧ダイエット やっぱりだおは嫌いだ >>