初志貫徹



鰤存2終わりました!


無事に終わってよかったー








今回もたくさんの人が足を運んでくださってもう本当に感謝しています


楽しんでいただけたなら本望です


MCはMCです ビール飲んだけん


来てくれたみなさん、出てくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました!


次回は2~3月かなあ












昨日Kobaさんに


「UKサンシャイン牧場もっとまじめにやれよ」と何故か真顔で言われたので


今日ちょっとやってみた笑










面白いけど、これ結構根気がいるなー…苦手だなー…


まだルールもよくわかんないし


さっき完全なる悪意でtktの所に虫入れまくったんですけど


あれ別に悪いことじゃないってかむしろいいことなのね












あんな生ぬるい害虫じゃなくて何かもっと


プレデターみたいなやつとかおらんのかな笑


一気に資財を壊滅させる奴がおらんとこの階層構造変わらねーじゃん!
[PR]
by blue-veins | 2009-10-06 17:26 | un jour
<< もやっと 魚師 >>