惚れ惚れするようなフレーズ



ぱっと思いつく四文字熟語は


1個目が人生観、2個目が恋愛観らしいです


結構遠からずじゃないですか?笑


ちょっと1個ずつ追ってみます















vng 2個目 明鏡止水


ちなみに意味は、『邪念がなく、静かに澄んだ心境』


さすが、すばらしいです よき夫になれますよ笑













ayn 1個目 四面楚歌


周囲がみんな敵や反対者ばかりであること。


そんなことはありません、きっと考えすぎですよ笑















えりさん 2個目 一心不乱


一つの物事に心を注いで他の事のために乱れないこと


1番感動しましたこれ笑 さすがっす















Natchさん 2個目 極楽浄土


きわめて安楽な境遇。


うん、素敵です 素敵すぎてNatchさんらしくないです笑















osn 1個目 相思相愛 


互いに慕い合い、愛し合っていること。


それ2個目に移動してくれん?笑














dieちゃん 2個目 乾坤一擲


運命を賭して、のるかそるかの勝負をすること。


これはもう性転換やね 友達には事前に一言お願いします














えいこちゃん 1個目 四捨五入


省略算や概数で表す際に、求める桁の次の桁の数が4以下の時はこれを切り捨て、


5以上の時はこれを切り上げること。

















ちなみに僕は1個目が起死回生、2個目が大器晩成でした
















今日馬鹿ボンドとスラム断苦でおなじみの井上さんの特集があってた


名言の塊やでまじで! 
[PR]
by blue-veins | 2009-10-03 23:19 | un jour
<< 魚師 四文字熟語 >>