人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の功



昨日はNatchさんにほんとに電話をかけた笑


飲み会ではマジメな話はかわしとおすイメージしかないんですけど、


なるほど真面目な話聞きたいときには電話すればいーのか と思った笑













自分より長く生きてる(+社会に出てる)人はやっぱ考えかた違うなーと思った!


や、もちろん僕より年なのに同等もしくはそれ以上に


クズな人間も同じくらいいる気はするんですけどね!笑


いやはやためになった
















そしておととい、昨日、今日とアクセス数が異常です笑


グラフ見たらずどーんって上がっててびびりました笑


そこで、その層がわかるかも、と思い久しぶりにアクセス解析を


かなりおもしろいことになりました













1位 カイタネ 25


2位 ぶりてん 20


3位 ぶりと一緒 14


4位 british melon 3


5位 リトルダイス バンド 2


6位 リトルダイス バンド オリジナル 2


7位 リトルダイス 芸工 2


8位 asoboys 1


9位 ブログタイトル 付け方 1


10位 くの新たな隠れ家 1














さて








どこからつっこんでくれようか














まー察するに、リトルダイスの評価が気になった2年生が検索をかけ


アクセス数が急増したみたいですね笑


ぜんっぜん書いてないから直接聞いてくらはーい


聞いてくれればぺらぺらしゃべりますよ僕は ただし馬鹿丸出しで笑
















しかし時代は変わったもんです


僕らが2年生の頃なんて、先輩のブログを読み逃げするなんて


ありえなかったですもんね


必ず「おじゃまします、見つけちゃいました」的なコメントをつける、


という暗黙のルールがあったもんです


実際それで先輩後輩の関係が保たれてたってもんですよ!


これがゆとり世代なんですかねー

















的なことを書いておいて、


ほんとに「失礼します」的なコメントがいっぱいついたらめっちゃ面白いなー


とか思って書いてみたんですけど笑、


「いや、さすがにそんな純粋(ばか)いねーだろ」と思ったのでやめときます笑















あ、いや、でもryuseiさんは礼儀とか厳しいから気をつけるんだぞ2年生!











あでぃりおーす笑
by blue-veins | 2009-06-25 19:23 | un jour
<< ディスプレイ 誰がぽーりーやねん >>