人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙の希少価値



病体にムチ打ってバイトしてきました 













帰ってきてテレビをつけるやいなや


金宅さまの超かっこいい若作りと相変わらずお上手な演技が画面に映し出され


笑顔をこぼしてしまいました笑













ドラマ自体はおもしろそう!!キャストも豪華だし!!


ただ華麗なる一族の時も思ったけど


名前に実力が伴ってないと周りが演技うまい人ばっかになるからきついな


一人だけくっきり浮き彫りみたいな笑















熱は下がりましたがかゆみが止まりません 加速していくばかりです


小走りしたり重いものを持ち上げるだけでちくちくしだします


もうわずらわしいったらないです


これあと残ったりしないよな…














今日はジャズ好きライブ見たかったんですが


さすがにうちで療養することにしました


家に誰もいなかったのでピザ頼んで一人で1枚食べた笑













あ、そーいやおとついはうちで飲みました アングラなメンバーで


ぶつぶつの原因がまだわかんなくて


翌日みんなぶつぶつしてたらどうしよとか思いながら笑


めっちゃ楽しかった 新たなプロジェクトが動き出す














その後多次元にてosnの誕生日を祝いました


直前の周到さと彼の鈍感さが異常だった笑


ただ最高のリアクションを頂戴できたのでみんなハッピーな顔してましたね笑


僕も豪雨と高熱の中ケーキ買いいったかいがありました
















とつらつら書いてる間にドラマが終わりました


これめっちゃおもしろい


来週も絶対見よ 


かーゆーいー
by blue-veins | 2009-05-23 21:47 | fxxxxkin'
<< なぜいま まじで教えてください >>