人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死神と疫病神にダブルチームで付かれている



熱は下がるどころか9度の大台を突破しました


今日の授業はまじできつかった


電気実験早く終わってくれたからよかったけどね














てかどんなことも慣れるもんですね


後輩に混じって授業うけるとか耐えられなかったのに


今は驚くほど何ともない笑














ただまじで遅刻できん笑


僕が皆に迷惑かけるとか最悪だ笑















班員はsngとskmっちゃんとyっs-です笑


まー知らんやつじゃなくてよかった














そんなこんなで頑張ってます笑


とりあえず早く風邪を治したい
by blue-veins | 2009-04-14 22:09 | fxxxxkin'
<< 健康状態が悪すぎて健康診断に行けない 疫病神にマンマークで付かれている >>