人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日目



ポテトサラダうまい


森泉きしょくわるい












そんなこんなで昨日は軽音プレゼンツの新歓花見的なものに行ってきました。


最初行ったらものすごい1年生の群れの向こうにcskだけがかろうじて見えた笑


人数比おかしくね?


と思ったけどまー楽しかったからいーや
















何か5人くらいの1年生(みんな音響)としゃべれたから


これは来たる音響合宿のいい感じの足がかりになりそうです笑


しかしみんな楽器歴6年とか7年とかの奴ばっかでおそろしかった


そして新2年いわく僕に似てるやつが3人くらいいるらしいです笑














花見後はnks-とmsoとyhgでうちで飲んだ笑


僕はいつのまにか寝てしまい、


朝起きたらみんな寝ていた笑


何か自分ちで飲むときは寝ても大丈夫なんだとか思ってたんだけど


そっか俺寝たら帰れねーんだみんな笑












とここで告知です




4月17日(fri) 「合同新歓ライブ」@西新JAJA

open / 18:00
start / 18:30
ticket / わからんけどタダなんじゃね?

cast /
ATOM(九大軽音)
PD(九大軽音)
british melon(芸工軽音)
RABIA(九大軽音)
Par 6(九大軽音)
首都幕張(九大軽音)
抱合心中(九大軽音)
仮の存在(芸工軽音)
mercury(九大軽音)
THE Nico&Meg(九大軽音)















バンド名的にトリのバンドが気になる…
by blue-veins | 2009-04-11 15:08 | un jour
<< 時は動き出す 1日目 >>