人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日目



全身筋肉痛で歩けません


痛くない歩き方は年寄りっぽいです


なるほどって思いました














昨日も痛すぎてパチ屋では仕事になりませんでした


死ぬかと思ったー


てか最近どんどん人が減って男では上から3番目になっちゃいました


何の実力も身についてねーのに!!笑
















永遠のルーキーなのに!笑


あーやだやだ














白い巨塔おもしろすぎますね!


てか今日急遽gmくんに頼まれて○鹿屋入らなきゃいけなくなった…


まじ行きたくない


今日は色々でかけたかったのに
by blue-veins | 2009-04-08 16:26 | un jour
<< 4日目 何でインターネットがサファリやねん >>